あなたのお子さんはこんな勇気がありますか?

  • なんでも
    • 93
    • 沖縄おでん
      18/02/14 00:21:27

    >>81 庇ったからいじめに遭う。 それは本当に多い。

    ママスタでもいくら自分が正論を言っても通じない時ってない?
    それと同じことよ。

    正論言っててもね、優しくて、正しい人ほど損をする理不尽さが世の中には残念ながらある。

    いじめをするような卑怯な人間に立ち向かうには卑怯さが必要になってくるんだよね。
    でもその卑怯さを持ち合わせていたら結局は同類。
    (主さんが言っている見て見ぬ振りをするというのも、卑怯に対して卑怯で対応していると言える。)

    いじめが出来るんだもの。 やっぱり一筋縄じゃないかないひねくれ根性の持ち主なのよ。
    立ち向かうにはよほどの自信と後ろ盾がないと相手を正論で叩きのめすことなんてできないよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ