あなたのお子さんはこんな勇気がありますか?

  • なんでも
    • 67
    • 100%勇気?ないな~
      18/02/13 23:17:24

    正直言ってないと思う。
    小学3年の時に足の不自由な子がいて、その子をからかう数人のグループに注意したら息子が一緒ににいじめにあうように。
    息子は「僕が注意したからいじめが酷くなり友達に悪い事した。」って悩んでしまって。
    スクールカウンセリングの先生に「これからは直接注意するのではなくて先生に相談して」と言われました。
    今、中学生ですが見て見ぬふりはしないけど直接は注意しなくなりました。
    でも息子を卑劣とか思う事はないです。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ