切迫早産の費用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/14 13:23:42

    5月26日から30日までで8万、6月は1カ月丸々いて、高額医療の窓口負担減らすやつ、限度額なんたらっての申請して9万。

    • 0
    • 8
    • おでんは主食
    • 18/02/14 13:21:19

    入院の時点で限度額申請してたから
    ひと月で7万くらい?
    そのまま早産だったから生命保険がおりて
    10万以上プラスになったよ。

    • 0
    • 7
    • 豚なんこつ
    • 18/02/14 13:20:22

    2ヶ月入院したけど、1ヶ月12万くらいだったよ

    • 0
    • 6
    • 焼き豆腐
    • 18/02/14 13:13:32

    今日1月分の請求書がきて、約14万でした。

    • 0
    • 5
    • 焼き豆腐
    • 18/02/14 04:24:01

    高額医療使って、月10万ちょいです。まだ入院中ですが。

    • 0
    • 18/02/13 21:37:45

    20日くらいで11万くらい支払った記憶が。

    • 1
    • 3
    • ばくだん
    • 18/02/13 21:36:24

    そんなにかかるの?

    • 0
    • 2
    • もめん豆腐
    • 18/02/13 21:34:50

    >>1
    同じです。

    • 0
    • 1
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/13 21:32:35

    3ヶ月で90万くらいでした。
    限度額認定使い、支払いは8万ほどでした。
    生命保険もはいってたので保険金おりました。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ