サンドウィッチマンが東北震災復興に累計4億円寄付だって

  • なんでも
    • 108
    • もめん豆腐
      18/02/13 22:22:54

    >>33気仙沼でぼんやり〜ぬTVのロケしてた
    地震の何時間前まで岩井崎って海のロケしてた
    それから海の市で地震にあい、安波山にバスで逃げて波に飲まれていく街を見てたって

    それから毎年毎年ずーっと3.11は気仙沼の安波山に来てくれる

    カメラ回ってなくても伊達ちゃんは小さい子とニコニコ話してた
    トミーはロケバスの影に隠れてたけど人見知りなんだってね

    サイレン終わると毎年雪が降り始める
    トミーが毎年「また雪だ」って話してる

    伊達ちゃんは見えなくなるまでロケバスから手を振ってくれたよ

    東北の誇りです。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ