シモ注意 レス気味夫婦 旦那下手くそすぎ集まれ

  • 旦那・家族
    • 93
    • アルパカ
      18/03/11 23:06:29

    >>19
    こんなにセンスない人とした事ないでしょ?
    こういう人に教えようと思ったら可愛く「こっちの方が気持ちいな~」「そっちじゃないかも」とかじゃ無理なんだよ?
    性奴隷みたいに教えないといけないんだよ?
    「違うって言ってんじゃん!ここだよ!そう、そこ!もっと優しく!気持ち良くないっつってんじゃん!!」みたいに。
    そんなん相手も白けるだろうし、こっちもそうまでしてセックスしたくないんだわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ