シモ注意 レス気味夫婦 旦那下手くそすぎ集まれ

  • 旦那・家族
    • 73
    • すもも
      18/02/18 11:07:57

    >>70
    なるほど一理ありそうな。
    経済的に不安のない男性は、確かにセックスへの向上心はさほど必要なく感じるかもしれません!
    経済力は結婚にとって蜜の味。
    女性は寄ってきます。
    これは真理ですもんね。
    外への熱が高ければ(仕事だけじゃなく、趣味とか含めても)セックスへの入れ込みは減るでしょうし。満遍なく向上心は持ってほしいものです。

    財テクあってもテクは無し。

    やっぱり魅力は欠けますね(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ