シモ注意 レス気味夫婦 旦那下手くそすぎ集まれ

  • 旦那・家族
    • 58
    • すもも
      18/02/16 21:42:14

    >>54
    雰囲気づくり
    流れ
    愛情表現
    それって、それって、、、オプションサービスです。別途料金が発生するやつです。課金したら会えるボスキャラです。夢。憧れ。

    はい。確かに相性最強だった彼氏とのセックスは、食事から始まってました。彼の食べる所作がセクシーだと思っていました。お腹を満たす前に私を満たして!みたいな。
    わ。変態がひょっこり出ました。すみません。

    最高のセックスは食事から始まっている

    出ました。
    よく分からないですが、格言ぽいのが。





    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ