シモ注意 レス気味夫婦 旦那下手くそすぎ集まれ

  • 旦那・家族
    • 111
    • カンガルー
      18/03/13 06:17:46

    >>108
    104です。

    男性セラピストのオイルマッサージが前から気になってて、意を決して先日はじめて行ってきました。私が行ったのは2時間半コースで5千円、っていうもの。

    オイルつけて全身をフェザータッチで優しくマッサージ。それだけでもうゾクゾクなのに、キワっきわまでマッサージして大事なところへのタッチはお預け、みたいな。
    散々焦らされてやっと、って頃にはすごいことになってます(照)

    旦那としても感じないし全く濡れないから、「不感症?」って言われて自分でもそう思ってたけどそうじゃなかった事が判明。
    ただ単に旦那が下手すぎるだけだった。
    私は不感症じゃなかった!それが分かっただけでも何だか自信がついたような気がします。

    それにしても、プロの指技すごすぎました。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ