シモ注意 レス気味夫婦 旦那下手くそすぎ集まれ

  • 旦那・家族
    • 104
    • カピバラ
      18/03/12 18:38:38

    うちはど下手くそな上に、その上ミニサイズ!しかもタートルネック。小学生かよ!って思っちゃう。
    いきなり股ゴリゴリ1分くらい触って、即挿入。入ってるかどうかもよく分からないのが入り口で1分くらいチロチロしたと思ったら「もう出る。中だししていい?」だって。
    ふざけんな!と腹立ったわー。
    性の相性に背を向けて、経済力を取った私のバカバカ~!

    旦那とのHが嫌でしょうがなくストレスたまって、結婚15年目にして初めて男性セラピストのマッサージに行ってしまいました。
    もうとろけるようなテクのオンパレード!
    焦らしって大事なのね。と初めて知ったわー。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ