2年生、鍵持たせて1人で外出

  • 小学生
    • 17
    • 糸ごんにゃく
      18/02/14 08:00:13

    納得いかないまま出て行きました。
    どうしてうちの子はこうなんだろ。
    本当に嫌だ。
    昔は素直な子だったのに。
    どこでこうなったんだ?たった1日のことなのに散々文句ばかり。
    だったら、毎日毎日子供とパパの予定で動いて私の自由な時間なんてないし好きなだけ遊んだり買い物したり寝たりなんて出来ないママは、どうなるのよ⁈って言ってしまいました。
    しかも出がけにも家の鍵持たずに行こうとするし。
    とてもじゃないけど、外出までなんてまだ無理です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ