二度目のおしるし?

  • 妊娠・出産
  • になこ
  • 18/02/13 19:32:55

38週の経産婦です。

二週間前におしるしがあって
今日妊婦健診で子宮口が
何センチかみて帰宅してしばらく
したらおりものに混ざった
出血がありました。内診後の
出血かな?とも思いましたが
おりものと一緒だったので
これはおしるしなのか?とも
思ってしまいました。

子宮口2センチ 固めと言われました。


こんな感じで内診後出血して
陣痛に繋がったかたいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/13 20:51:23

    私は焼肉をがっつり食べて子供2人の陣痛きました。

    • 0
    • 11
    • 北海道おでん
    • 18/02/13 20:50:23

    >>10
    出産頑張ってください!!

    • 0
    • 18/02/13 20:49:44

    >>9
    そんなにあったんですね!
    2回目ですがあまり期待
    せずに過ごそうと思います!

    • 0
    • 9
    • 北海道おでん
    • 18/02/13 20:38:00

    私は3回くらいおしるしあったけど陣痛こなくて、数日後の内診の刺激で陣痛きました!

    • 0
    • 18/02/13 20:26:19

    >>7 おしるしが二度目ともなると
    そろそろかならと期待しています!
    張りもありますが毎晩前駆陣痛
    あって今ではわけわからんって
    なっています…汗

    • 0
    • 7
    • もち入り巾着
    • 18/02/13 20:17:50

    わたしはおしるしから毎回始まりました。
    朝におしるし、夕方に張りが加わり、その後に陣痛。出産頑張ってください。

    • 0
    • 18/02/13 20:06:38

    >>4
    軽い掃除してみます!

    • 0
    • 18/02/13 20:06:17

    >>3
    今まさに炭酸ジュース飲んでました^ ^
    コンビニに行って買ってきます!笑笑

    • 0
    • 18/02/13 19:59:12

    動けるなら動いてみたら?
    四股踏みとか拭き掃除とかしたら陣痛つくかも。

    • 0
    • 3
    • 鶏つみれ
    • 18/02/13 19:57:12

    今夜くるかな?炭酸ジュースや甘い物で気合い入れときましょう

    • 0
    • 18/02/13 19:55:11

    >>1
    まだなんて言われていたので
    戸惑っています💦
    明日あたり来てくれること
    願います🤣

    • 0
    • 18/02/13 19:48:15


    必ず 明日 生まれます
    準備を

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ