独身時代から子供好きなかた

  • 妊娠・出産
  • ところてん
  • 18/02/13 19:22:42

今お母さんになられたかたで、独身時代から子供が好き!というかた、
そういう方って割と、男の子のことを可愛い!と感じてる方が多い気がしていて、実際どうでしょうか。

私がこれまで見てきた中で、男の子をとても毛嫌いしている人は、そもそも子供があまり好きでなく、我が子だから可愛がっている、という印象のお母さんが多いです。

ご自身のお子さんが男女どちらかに関わらず、男の子に寛容=元々子供好き、というイメージ、みなさんはどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 主 ところてん
    • 18/02/14 23:14:42

    子供好きのみなさんのコメント、ほっこりします!
    ありがとうございます!

    やはり男いらない!って人もいるようですが、、、。
    まぁこれは好みですよね!
    しかも、男の子いない人にはこの可愛さは分からないですし(^^)

    • 0
    • 8
    • ちくわぶ
    • 18/02/14 20:57:43

    昔から子供好きだったよ。
    どちらかといえば、女の子が可愛くて好きだった。 生まれた子供も女の子で幸せ。
    今でも女の子の方が可愛いと思うかな

    男の子も可愛いとは思うし、子供は好きだよ

    • 1
    • 7
    • もめん豆腐
    • 18/02/14 20:50:51

    知り合いは皆女の子産んだけど可愛くて仕方なかったけど最近自分の妹が男の子産んだけど可愛くて可愛くて仕方ない

    確かに小生意気でも男の子の方が可愛いかも女の子はませてるよね

    • 0
    • 18/02/14 20:50:07

    小学生の頃から小さい子が好きで、今は兄弟のママだけど自分の子も可愛いし他の子も可愛い。
    幼稚園でよく託児係りやってる!一人で五人とかみてるけど幸せ~

    • 0
    • 5
    • ばくだん
    • 18/02/14 20:46:26

    独身時代は子供大好きだったけど
    自分が子供産んだら自分の子供以外は苦手になった
    そして男の子いらない

    • 1
    • 4
    • 主 ところてん
    • 18/02/14 20:44:26

    ありがとうございます!

    子供好きのかたは、やはり男の子のことも可愛いと思いますか?
    男なんて絶対いらない!なんて言う人はけっこう子供自体が嫌いって人が多い印象で。

    • 0
    • 18/02/14 12:22:45

    出産後も変わらず子供好きです

    • 0
    • 2
    • なると巻
    • 18/02/13 19:30:49

    主さんと全く同じです。うちは娘ですが。
    独身時代は子ども大好きだったのに。

    • 0
    • 1
    • ところてん
    • 18/02/13 19:24:45

    ちなみに主は、昔から子供好きだったのですが、今はもう育児に翻弄される日々で、我が子以外の子まで可愛いと思う余裕すらありません。。

    あんなによその子可愛がってたのに、、、
    ちなみに子供は息子です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ