多分同じようなトピあったけど

  • シンママ
    • 3
    • シューマイ
      18/02/13 20:00:18

    それって元旦那がおかしくない?養育費払ってないなら家賃無料でしょうが。
    パートだからっていうことよりも、その辺がちょっとおかしいんじゃないかと思うんだけど・・・。
    うちも毎月金欠でお金なくて納豆とか食パンで過ごしてる日もある。
    リアルではだれにも言えない生活環境だよ。
    親とか頼れない?元旦那にも養育費なしで家賃払うっておかしいよって話しなきゃ。法テラスにでも行って相談するべき。悩んでばかりではだめ。行動に移してね!!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ