3人目も男の子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/17 20:46:53

    >>146
    そう言えるのはあなたが元気な証拠。
    弱ったら誰かと住みたくなるし、老人ホーム入ったら飯が不味いのあのスタッフのやり方が気に入らないだの家帰りたいだの言うんだよ。

    • 0
    • 18/02/17 20:50:49

    どんまい!だけど正直3姉妹よりはいいと思う。

    • 8
    • 18/02/17 20:51:09

    >>153
    言い方悪かったね。
    ごめんね。いわゆる老人ホームじゃなくて、マンション型の自由なやつ?まだお世話にならないからよくわからないんだけど。
    そういう気持ちになるかは入ってみないとわからないけど、とにかく子どもの世話にはなりたくないからお金は用意してるよ。

    • 2
    • 156
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/17 21:25:18

    >>154

    うそでしょ?絶対3姉妹の方が良い!!

    • 8
    • 157
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/17 21:33:20

    >>156
    うそでしょ?って笑
    そんなの人それぞれでしょ?笑

    • 3
    • 18/02/17 21:44:48

    めっちゃ羨ましい!わたしの理想!

    • 3
    • 159
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/17 23:01:37

    性別は選べない。健康で元気に産まれるなら幸せだと思うけど?

    • 0
    • 160
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/17 23:02:12

    性別は選べない。健康で元気に産まれるなら幸せだと思うけど?

    • 7
    • 18/02/18 14:36:11

    >>156
    私は絶対に男の子1人は欲しかったから、三姉妹なら三兄弟がいいわ。
    人それぞれだよね。

    • 3
1件~9件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ