旦那を信用できない

  • 旦那・家族
  • 玉ねぎ
  • 18/02/13 17:44:07

浮気の前科がありそれ以来信用できません。
いない間は忘れられるけど帰ってきたら思い出してしまいます。
もう言わないように平静を装っているけど、心の中ではモヤモヤ。これは一生続くのでしょうか?
帰ってくるのが憂鬱でお腹が痛くなる。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/15 00:59:38

    一生続くのですかね…
    旦那はまだ帰ってきません。仕事の飲み会と言っていますが女と会っているんじゃないかな、と思ってしまう。今日はバレンタインでしたね。。。
    帰ってくると顔を見るのが苦しいけど、帰ってこないと疑心暗鬼になる。
    私も精神的にはもう破綻しているのかな。

    • 1
    • 13
    • 黒はんぺん
    • 18/02/15 01:18:54

    信用するのは多分無理だから諦めて割切るしかない。

    • 2
    • 14
    • 豚なんこつ
    • 18/02/15 01:35:19

    >>12何もバレンタインに飲みに行く事ないのにね。

    • 0
    • 15
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/15 06:46:54

    おはようございます。
    ほとんど眠れなかった。
    旦那は深夜2時に帰宅しました。
    旦那のカバンにチョコが入っていました。
    義理とはとても思えないようなやつ…
    昨日は彼女と一緒だったんでしょうね。
    とりあえず写真をとりました。

    • 3
    • 18/02/15 14:42:38

    わたしも信用0です
    付き合って10年 結婚してまだ1ヶ月
    結婚してから付き合ってる間の問題が色々と発覚してきました
    何もかも疑います
    信じて結婚したのに 男はみんなそおなんですかね
    いないといないで不安ですが 家にいても不安です

    • 6
    • 17
    • もめん豆腐
    • 18/02/15 18:05:20

    結婚して20年です。
    私も信用してないよー。
    女じゃなくて、お金だけど。
    (女は、コミュ障なので心配ない)

    内容がお金だからか、信じてて裏切られるよりも、初めから防御している方がラクだなって、思った。

    • 1
    • 18/02/15 18:34:52

    まぁ、もう破綻してるよ。
    何の怪しいこともしてないのに逐一疑われて前科があるからしょうがないにしても信用出来ない辛いけど好きとか言われたら私なら精神的にまいる。

    • 1
    • 19
    • すっぱまん
    • 18/02/15 18:38:53

    浮気への感情は日に日に薄れます。
    信用出来ないのは日に日に増します。

    • 17
    • 20
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/15 22:31:26

    信頼って結局取り戻せないですよね!
    良かった頃を思い出して なんとなく
    気を紛らわせたりして それでおしまいですね
    逆に信じたら負けな気がしてきました
    悲しい 仕返したいけどそんな勇気も出会いもないのが主婦ですね

    • 6
    • 21
    • おでんはおかず
    • 18/02/15 23:09:09

    うちは、30~36まで同じ人と定期的に会ってたって感じのメールのやりとりをつい最近見つけた。
    その頃は、やっぱり怪しいと感じた時期だったけど、一人目産まれて二人目も産まれて…怪しいレシート見つけて爆発したけど、認めないまま終わったなぁ。
    それから気持ち切り替えて、再構築してたつもりだったけど、帰り遅いしすれ違いの日々。
    で、今42歳だけど、また最近怪しいよ。
    財布からコンドーム出てきた。

    もう、無理

    • 8
    • 18/02/16 04:57:15

    もう私は諦めてます
    なんかもうどうでもよくなってから仮面夫婦歴数年…

    • 3
    • 18/02/16 05:51:42

    お金あるんだね

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 18/02/16 09:20:32

    >>15
    冷蔵庫にしまっておいたら?
    私だったら誰にいただいたの?お返し用意しとくね

    ってわざと言うわ~

    • 2
    • 18/02/16 15:01:00

    レスありがとうございます。
    チョコは隠されたようで、もう見つかりません。
    いかにも義理チョコ(多分会社の人から)と、私があげたチョコは机にポイっと置いてあります。開けてもいない…

    • 1
    • 18/02/16 15:04:15

    裏切られるのが普通と思うようになりました
    冷めれるようになったら楽ですよね

    • 2
    • 18/02/17 01:21:46

    私は福岡に住んでいるのですが、東京に出張になったと言われました。しかも土日に。
    こんなの初めてです。
    本当に出張なのかな

    • 1
    • 29
    • もち入り巾着
    • 18/02/17 02:58:41

    主の旦那は信用とか以前に真っ黒だと思う。

    • 2
    • 30
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/18 11:52:05

    >>9
    失礼だとは思うけど…嘘つかれててもいいから信用するって何?薄っぺらな感情で抱きしめられて。この女はこうすれば落ち着くみたいだから取り敢えずは抱きしめとけばいいんだな、って旦那さんに思われていそう。女が男の不倫を疑うときは100%クロだよ。男が女に疑われているのか気になるときも100%クロ。その場その場を取り繕われてるだけなんじゃない?貴女には無いものを不倫相手の女性は持っているんじゃない?そしてそれって、旦那さんの心にとってはとても大切で大事なものなんじゃない?
    疑うけど信じるって…

    • 0
    • 31
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/18 11:53:54

    >>9
    キツイ言い方でごめんなさいね。

    • 0
    • 18/02/18 12:20:16

    ウソだらけの人生やって何が楽しいのかさっぱりわからない!いっそのこと警察に逮捕されればいいのに!!いらないからー♪×の生活楽しいよ♪生き生きして人間らしくてさ

    • 2
    • 33
    • 騙されない
    • 18/02/18 12:26:16

    自分の社会的面子だけで結婚したのかもね
    経済的で真面目なあなたに。。
    時間がもったいない。。
    男なんて何やってるか信用できない
    嘔吐 下痢だったよ 私も。。

    • 1
    • 18/02/18 17:00:30

    旦那出張中ですが、昨日から一切の連絡はありません。LINEの返信すらありません。
    本当に出張しているのかどうかもわからない。
    辛い。

    • 0
    • 18/02/18 18:30:03

    東京に住んでいる方いますか?
    東京駅の地下?って、土産物がたくさんあるんじゃないですか?
    旦那と連絡がとれて
    東京はあまり店がないからお土産買えないって言っているのですが…

    • 0
    • 18/02/18 18:38:18

    >>35
    今いるところの画像撮って送って貰ったら?

    • 2
    • 18/02/18 19:02:26

    >>35
    腐る程おみやげ屋なんてあるよ。。。
    逆にお土産しか売ってないくらい。

    • 0
    • 18/02/18 19:36:46

    ありがとうございます。
    もう飛行機に乗る前でお土産は買えなかったと…福岡土産を買うと言っています。
    真っ黒ですよねきっと。

    • 0
    • 39
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/18 19:58:07

    >>35
    全国の主なお土産買えるよ。

    • 0
    • 18/02/18 20:02:27

    私、東京駅にいったことないんですが、東京の美味しいお土産買ってきてと言ったらあまりいいものがないと…そして時間ないからまたかける!と切られ、次にLINEがきて
    今から飛行機だから福岡ついたら土産買うよ。ごめんって。
    本当に東京に行っているのかすら怪しい。


    • 0
    • 18/02/18 20:03:22

    >>40
    東京駅から、飛行機は乗れないけど

    • 0
    • 18/02/18 20:08:16

    >>41
    羽田に移動したと言っていました

    • 0
    • 18/02/18 20:10:59

    離婚しないの?

    • 1
    • 44
    • ロールキャベツ
    • 18/02/18 20:18:07

    >>42
    羽田もお土産だらけだけどね。
    搭乗口の中にもお土産屋あるし。

    • 1
    • 18/02/18 20:58:42

    他に好きな人でも作ったら?楽かも

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ