友達からのご祝儀でモヤモヤ

  • なんでも
    • 133
    • おでんが嫌い
      18/02/13 22:18:55

    >>129

    結婚式呼ばれてないから自分の時も呼ばないとは言ってない

    言ってるじゃないですか。
    自分の発言には責任を持ちましょうよ。


    >呼びたいと思ってるんだけどどうかな?みたいな

    それで、欠席されたらどう思いますか?
    自分の時にお祝い貰ってないから欠席!って、幼稚だと思います。

    もし来てくれたとしても、今回のように1万しか包んでこなかったら?
    モヤモヤしませんか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ