マイホーム購入。何からしたらするべき?どなたか教えてください!

  • なんでも
    • 16
    • 長天
      18/02/13 19:44:10

    希望のエリアを絞る
    通勤優先なのか交通の便を優先するのか
    大体それで予算の幅もある程度上から下まで決められる
    建て売りでももう建っているものと、ある程度形が決まってて中の間取りや仕様をを少し変えたりできるタイプがあるよね
    そういうのはハウスメーカーが教えてくれたりするよ(このエリアで宅地造成して販売予定ですとか)
    でも住宅展示場は個人的には嫌な思いでしかないから好きじゃない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ