小2女子、プリキュア見てる

  • 小学生
    • 24
    • ちくわ
      18/02/19 23:50:50

    姉妹ならみるよー!
    プリキュア卒業時がわからなくなるよね。
    うちは四年生と一年生。

    映画も毎年必ず2ついくくらい好きだったけど、アニメを毎週見る時間がなくなって、新しい今回のプリキュアからは見てないなぁ。

    でもハッピーセットに塗り絵がついてきたのをみて、この子がかわいいとか楽しそうに話してるから根本的にはいまだにプリキュア大好きだと思う。

    でもオタクにはなってほしくないから親としては難しいよね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ