旦那さんと一緒に寝てますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/13 21:12:29

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    ダブルベッドを2つ置いて左から私→子供→旦那で寝てる時

    • 0
    • 18/02/13 21:15:59

    別室

    ここ何年も一緒に寝てない。今さらね

    • 0
    • 18/02/13 21:42:31

    別室

    子供と私は一緒。

    • 1
    • 76
    • 富山おでん
    • 18/02/13 21:56:26

    別室

    結婚してから10年近く、旦那の臭いとイビキ、大きなオナラに耐えながら一緒の部屋で寝てたけど、睡眠不足で体調崩したから去年から別室で寝るようにしました。超快適!

    • 0
    • 18/02/13 21:58:22

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    一緒に寝ないと眠りが浅いから

    • 1
    • 18/02/13 22:18:27

    別室

    イビキが煩すぎて眠れないから。

    • 0
    • 79
    • シューマイ
    • 18/02/13 22:34:03

    別室

    私は和室に布団派、旦那は洋室にベッド派。
    なので別々。

    • 0
    • 18/02/13 22:37:16

    別室

    12年目
    末っ子が産まれた四年前辺りから別にしてる。もう一緒の部屋は無理、臭いが受け付けない。

    • 0
    • 18/02/13 22:49:19

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    布団も一緒だけど真冬は布団取られる事あるから寒い…

    • 0
    • 82
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/13 22:50:48

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    寒いから一緒
    結婚25年

    • 0
    • 18/02/13 22:51:23

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    シングルとセミダブルをくっつけて
    私→娘→旦那で寝てる
    もうすぐ2人目産まれる予定だから、狭くなるなぁ…

    • 0
    • 18/02/13 22:51:32

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    セミダブル二つをくっつけて寝てます。
    うちの旦那はイビキもかかないし、無臭なので無害です。

    • 0
    • 18/02/13 22:51:38

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    臭くなるのっていつからなんだろう。

    • 0
    • 18/02/13 23:03:22

    別室

    結婚20年、子どもは男の子のみ。
    家族で布団並べて寝るのが当たり前って持論の旦那、ギリギリ小学校高学年までは和室に布団でそうしたかな?
    まず私が脱落した(諸事情により)、そして子ども達も。今は旦那のみブツブツ言いながら一人寝てるよ。
    子どもは完母で何年も熟睡出来ずだったし旦那は夜中トイレに起きるし、もう今は寝る時くらい静かに寝たいわ。
    おやすみなさーい!

    • 0
    • 87
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 00:26:37

    別室

    旦那は1階の和室
    理由は旦那の寝言や寝ながらの歌がおもしろすぎて寝不足になるから。

    • 0
    • 18/02/14 03:07:28

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    足とか乗っかり乗っかられ寝てる
    くっついて寝られることが幸せ

    • 1
    • 18/02/14 03:12:07

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    結婚15年。
    私変態なのかな?旦那の匂い嫌いじゃないから臭くてもクンクン出来ちゃう。
    風呂入って寝るし寝るときは臭くないけど。

    • 0
    • 90
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/14 03:13:41

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    わたしはベットで旦那は布団
    旦那はベット落ちそうで怖いんだって

    • 0
    • 91
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/14 04:17:35

    別室

    気持ち悪いし汚いから。

    • 2
    • 92
    • 豚なんこつ
    • 18/02/14 04:21:26

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    眠りが浅い体質で金縛りにあいやすく原理はわかってても怖いから一緒。
    落ち着くし一緒に洗濯してるのに旦那がいい香りする。

    • 0
    • 18/02/14 04:24:56

    別室

    私は子供達と寝てる
    旦那はよなよな女と通話してる声が聞こえてくる今も

    • 1
    • 18/02/14 04:58:34

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    2歳の娘と三人で寝てる

    • 0
    • 18/02/14 06:00:40

    別室

    夫ダイスキなんだけど加齢臭は愛せないんだw

    • 1
    • 96
    • 東京おでん
    • 18/02/14 06:01:27

    別室

    快適

    • 1
    • 97
    • おでんはおかず
    • 18/02/14 08:55:41

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    体臭ないけど、飲んで帰ってきたときの寝息がね~
    そういうときは後ろ向いて寝るけど

    • 0
    • 98
    • おでんはおかず
    • 18/02/14 08:56:07

    体臭ないけど、飲んで帰ってきたときの寝息がね~
    そういうときは後ろ向いて寝るけど

    • 0
    • 18/02/14 09:15:58

    別室

    イビキがうるさいからって理由にしてるけど本当は同じ空間にいたくないから引越しを機に別室。
    静かだし、旦那の気配は無いし、部屋も臭くならないから熟睡できる!一緒に寝たくないから旦那とは旅行も行きたくない。

    • 0
    • 18/02/14 09:17:13

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    間に子供

    • 1
    • 18/02/14 09:37:12

    別室

    いびきがうるさいのと、臭い。
    旦那は子どもの部屋で寝てるんだけど、子どもが大きくなったらどうしよ。
    一度離れて快適なことを知ったから、もう一緒に寝るのは無理だわ。

    • 1
    • 18/02/14 09:43:14

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    結婚一年目、一緒に寝てる!くっついて寝たいけど、お酒飲むから息が臭いw
    もう少し経つと別で寝たくなるのかしら?

    • 0
    • 18/02/14 09:46:11

    別室

    2人目がまだ生後1ヶ月だから私と子供達でリビングに布団敷いて寝てる。

    赤ちゃんが旦那のイビキで起きるから別室で大歓迎!
    表向きは夜中に起きちゃうと仕事に影響出るといけないしって心配してる風。

    • 0
    • 104
    • おでんはおかず
    • 18/02/14 09:52:24

    別室

    私は下の子と寝てる。
    下の子が1年生になったら子供の個室作る為に旦那と部屋チェンジだから後1年ちょっとで一緒に寝ることになる。旦那のこと大好きだけどいびきが……

    • 0
1件~32件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ