旦那さんと一緒に寝てますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/13 20:32:28

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    いびきうるさいけど寝る

    • 0
    • 18/02/13 20:24:46

    別室

    同じ部屋にいることすら無理なのに、寝るなんてありえない

    • 4
    • 18/02/13 20:01:47

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    ぎゅってして寝てもらうと仕事や育児で溜まったイライラがすーっとなくなるよ。毎日日課。

    • 3
    • 65
    • 静岡おでん
    • 18/02/13 19:36:07

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    まだ子供が小さいから。川の字。
    早く二人で寝たい。

    • 1
    • 18/02/13 19:33:50

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    ダブルだから狭い。ベットもう一つ欲しいよー
    旦那となるのはいいけど、一人で寝た方が体が休まるね

    • 0
    • 18/02/13 19:32:31

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    シングル3枚繋げて旦那子供私子供
    マジいびき煩くて日頃は蹴っていびき止めるけど
    飲み会の時はそれぐらいじゃ止まず苦痛

    • 0
    • 18/02/13 19:28:26

    別室

    イビキ爆音過ぎて無理
    本当殺意しかない

    • 2
    • 61
    • こんにゃく
    • 18/02/13 19:27:09

    ぎゅーっと抱きついて寝てる でもレス気味ー笑

    • 2
    • 18/02/13 19:27:07

    別室

    いびきうるさいから一緒の部屋で寝るとか無理

    • 1
    • 18/02/13 19:21:06

    別室

    下の子生まれてから別室
    イビキすごいし、夏はエアコンガンガン
    真冬でも窓開けて布団1枚しか掛けない
    そして加齢臭ひどいから解放されて良かった

    • 0
    • 18/02/13 19:20:06

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    同じ部屋でシングルロングのベッド2つをくっつけてキングサイズ?にしてる。結婚7年目で子供もまだ小さいから一緒に寝てるけど子供が小学生になったら別室に移動できるようにシングル2つにした。既にいびきがウゼェ

    • 0
    • 18/02/13 19:15:15

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    シングル2枚並べて敷いて、そこに横向きで寝てる。

    • 0
    • 56
    • ババア(旦那は23歳)
    • 18/02/13 19:12:38

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    一緒だと暖かいから冬は良い

    • 0
    • 18/02/13 19:12:21

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    タブルベッドだから

    • 0
    • 54
    • もめん豆腐
    • 18/02/13 19:10:27

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    ダブルベッドしかないから

    • 0
    • 18/02/13 18:42:08

    一緒の布団・ベッドに寝てる  


    一緒だよー
    くっついてる。笑
    朝は子供らが間にニョキニョキ潜ってくる。

    • 0
    • 52
    • 東京おでん
    • 18/02/13 18:29:37

    別室

    私は子供と寝てる。中1の時に娘がお父さんと寝るの嫌だと言って別室。

    • 0
    • 51
    • じゃがいも
    • 18/02/13 18:29:36

    別室

    子供産まれてから、子供と別室で寝てる。
    いびきから開放されて、よく寝れる!

    • 3
    • 50
    • もめん豆腐
    • 18/02/13 18:27:22

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    浮気されてからもずっとこれ。

    • 1
    • 49
    • 富山おでん
    • 18/02/13 18:26:54

    その他

    夏以外は子どもは別室で旦那と寝てる。
    夏は旦那がクーラー嫌いだから私は子ども達とクーラーがある部屋で寝る。

    • 1
    • 18/02/13 18:25:42

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    子供も一緒に

    • 0
    • 47
    • 金沢おでん
    • 18/02/13 18:24:10

    別室

    子ども部屋が必要になるまで。
    嫌ではないけど、仕事柄朝早いから子どもの泣き声とかあるし、夜も遅いから寝てる横でテレビ見れないし。
    今は別室がベスト。

    • 1
    • 46
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/13 18:18:43

    別室

    アパート時代は同じ寝室で別布団

    戸建てになってから、夫は自分の部屋で寝ている

    私は子供二人と和室。
    夜勤もあるから、別のほうが気が楽。

    • 0
    • 45
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/13 18:06:25

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    布団で
    旦那 子 自分 子で寝てる!

    • 0
    • 44
    • さつま揚げ
    • 18/02/13 18:04:13

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    次男、私、旦那、長男の並びで寝てる。長男の寝相がすごくて、次男がまだ小さいから私と旦那でバリケード(笑)寝入るまでは私と旦那の間に長男。仲は良い

    • 0
    • 18/02/13 18:02:45

    別室

    一緒に寝るなんて考えられない。1つ屋根の下にいることを我慢してるのに。

    • 8
    • 18/02/13 17:59:31

    別室

    子供二人いて私は、下の子と寝て、主人は上の子とで別々ですが、主人と上の子は、上の子の部屋で寝てるから加齢臭がぷんぷんして臭いので毎日換気して、ファブリーズして、布団干してます。

    • 1
    • 41
    • 豚なんこつ
    • 18/02/13 17:59:11

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    ダブルベットを二つくっつけて旦那と子供と寝てる

    • 0
    • 40
    • おでんはおかず
    • 18/02/13 17:56:32

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    たまには一緒に寝たいよーー
    でも今更言えないよーー!!
    素直な心が欲しい

    • 2
    • 39
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/13 17:39:03

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    これ

    • 0
    • 18/02/13 17:37:58

    >>37
    夏暑くない?

    • 0
    • 18/02/13 17:32:40

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    結婚17年
    恥ずかしくて人に言えないけどシングルの布団に2人で寝てる。

    布団もう一つ買って別に寝るっていっても旦那がダメって言う

    結婚してからシングルの布団で別々とかダブルベッドでとか色々な過程はあったんだけどね……
    どういう訳かここ10年この状況……

    夫婦仲は良い

    • 2
    • 18/02/13 17:32:32

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    ダブルベッドで寝てる

    • 0
    • 18/02/13 17:31:23

    別室

    いびきうるさくて無理!

    • 3
    • 18/02/13 17:30:52

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    結婚してからずっと一緒に寝てる
    安心するし冬は特に体温高いから有難い

    • 0
    • 33
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/13 17:30:08

    別室

    結婚5年目から別室。

    私と子供が暑がり、旦那は寒がりで室温が合わない。

    でも歯ぎしりもいびきもなく静かだし、いっでもスマホいじっててもイライラしないし、別室最高♪

    • 4
    • 18/02/13 17:28:09

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    産後7ヶ月ぐらいは子供の夜泣きで夫はリビングだったけどね

    • 0
    • 18/02/13 17:28:04

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    寝室が一つしかないから、仕方なく。
    歯ぎしり、体臭、いびき全部うるさい上に、
    子供の夜泣きにも起きないのでイライラする。
    引っ越したら絶対、寝室別にする

    • 2
    • 18/02/13 17:27:40

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    17年目 セミダブルを2つ くっつけて。

    • 0
    • 18/02/13 17:27:23

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    今の時期暖かい、足冷たいからひっつけて寝る

    • 0
    • 18/02/13 17:25:25

    別室

    四年前から別室。
    もう一緒には寝れません

    • 5
    • 18/02/13 17:20:26

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    いびきがうるさすぎて一緒のベッドで寝るのは
    不眠になります。

    • 0
    • 18/02/13 17:19:00

    別室

    子供が産まれてからずっと別。

    • 3
    • 18/02/13 17:17:37

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    川の字で

    • 1
    • 24
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/13 17:16:39

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    子供私子供旦那子供と川の字で寝てます

    • 0
    • 23
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/13 17:08:36

    別室

    近づきたくない。

    • 1
    • 22
    • 沖縄おでん
    • 18/02/13 17:05:16

    別室

    離婚寸前の時から、そのまま今も別室。
    もう今は不仲なわけではないけど、イビキが下の別室まで聞こえるほどの音量。アプリを使って自分のイビキを聞いて、別室のままに納得してくれてる笑

    • 0
    • 21
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/13 17:03:52

    その他

    クィーンサイズのベッドに掛け布団だけ別々にして寝てる。
    いびきがうるさいけど、旦那の気配がないと眠れなくなってしまったんだよな。

    • 1
    • 18/02/13 17:03:20

    別室

    なんなら階も違う(笑)
    イビキがうるさ過ぎて隣の部屋も無理

    • 1
    • 18/02/13 17:00:53

    別室

    快適だけど、最近寂しいなと思ってる
    でもイビキがうるさいから無理
    今は犬たちと寝てる
    かわいい

    • 2
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ