旦那さんと一緒に寝てますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 15
    • ロールキャベツ
    • 18/02/13 16:53:04

    別室

    マイホーム購入を機に、旦那が別室、私と子供で寝るようになった。
    理由は、イビキ。
    本人治す気がなくて、マジでイラついた。

    その後、子どもがそれぞれの部屋で寝るようになり、家族全員別室に。

    • 1
    • 18/02/13 16:52:21

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    どんなに酒臭くても一緒に寝ないと落ち着かない…
    最近娘が旦那と寝たがるから一緒に寝れないと寂しい。

    • 0
    • 18/02/13 16:50:19

    別室

    子供産まれてからだから8年前から別室。
    主寝室が旦那の部屋になってるけど、例えば子供大きくなって添い寝の必要なくなってももう無理だ。
    部屋が臭い。

    • 0
    • 18/02/13 16:48:09

    別室

    いびきがうるさい。
    マイホーム建てたときに夫婦の寝室2階に設定してベッドも買ったけど、リビングの隣の和室で私と子どもは寝てる。
    一緒に寝るのは子どもたちの添い寝が必要なくなったときかなぁ。

    • 0
    • 18/02/13 16:37:23

    別室

    旦那のイビキがうるさくて眠れないから。

    • 2
    • 18/02/13 16:36:06

    その他

    一緒だったり別だったりです。

    • 0
    • 18/02/13 16:34:41

    一緒の布団・ベッドに寝てる  

    冬は布団取り合うから寒い

    • 0
    • 8
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/13 16:29:05

    別室

    生活時間帯が違う
    私→5時起き22時就寝
    旦那→8時起き25時就寝

    寝てるときに旦那にごそごそ寝室に来られたら私が起きてしまうのと、私の目覚まし時計で旦那が起きてしまうので。

    • 0
    • 18/02/13 16:26:59

    その他

    旦那が帰ってくるまでは子ども部屋で子どもたちと寝てる。
    旦那が寝るときに横にいて熟睡したら子どもたちの横に戻る。

    • 0
    • 6
    • なると巻
    • 18/02/13 16:24:07

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    家族みんなで同じ部屋。
    子どもがまだ小さいからかな。

    • 0
    • 5
    • ばくだん
    • 18/02/13 16:22:34

    その他

    たまに一緒。
    旦那がいると子供が興奮していつまでも寝ないから。

    • 0
    • 4
    • 富山おでん
    • 18/02/13 16:22:04

    別室

    生活のリズムが違い過ぎる。

    • 1
    • 18/02/13 16:21:46

    別室

    夫は帰宅しても仕事をしたり資格のために勉強をしているので、夫婦別室にしています

    • 0
    • 18/02/13 16:21:16

    布団・ベッドは別だけど、同じ部屋

    同じ布団は窮屈だから嫌。

    • 0
    • 18/02/13 16:20:33

    別室

    歯ぎしりがうるさい。

    • 0
1件~15件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ