怒っているような話し方って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/14 12:10:02

    うちの旦那がそういつも喧嘩腰に言うから話にならない。癖だろうね。

    • 4
    • 18/02/14 10:34:18

    誰の話?
    性格悪いおばさんってみんなそうだよね。年取るとどんどん思い込み激しくなるし。

    • 1
    • 18/02/14 10:31:09

    じゃムキになる連中や人の話を否定してくる連中はアスペルガーって事になる。主の思い込みの強さもアスペルガーだな!

    • 0
    • 18/02/13 17:12:11

    ちょっと間違えた事言った時にむきになって
    えー違う、だから○○って口とがらせて
    正解を言うの
    だんだん会話したくなくなってきた
    たぶんアスペだと思う。
    こんな言い方するのも特徴なのかな?
    って思って。。

    • 0
    • 7
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/13 16:29:56

    妹がそうだわ。早口で汚い言葉使うから周りからはいつも私が怒られてるみたいに思われてる

    • 2
    • 18/02/13 16:26:08

    大阪弁てそんな感じ

    • 0
    • 5
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/13 16:04:10

    実は小心者だよ

    • 1
    • 4
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/13 16:03:01

    声が大きい?

    • 0
    • 18/02/13 15:47:01

    方言でそう聞こえちゃうってのもない?

    • 2
    • 18/02/13 15:45:41

    のび太のママ?

    • 0
    • 1
    • もめん豆腐
    • 18/02/13 15:45:34

    私のこと!?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ