高木美帆の姉ってめちゃくちゃ性格悪いね

  • なんでも
    • 84
    • たこ天
      18/02/26 06:32:05

    >>75
    普通なのかな?私も姉妹でスポーツしてたけど
    お互い一生懸命だったし、少なくとも私は転べばいいのにとかそう言った事思った事ない
    選ばれた姉妹ははただただ頑張れ!
    選ばれなかった自分は次は絶対に選ばれるようにって思ってたな
    嫉妬するのは理解できるけど、相手の失敗を望んだりしたことない
    でも、なんて言うかそう思う事が悪って言いたい訳じゃないんだけどね(^^;、公共の場で言わない方がいいと思う!妹もいい気しないと思うし!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ