高木美帆の姉ってめちゃくちゃ性格悪いね

  • なんでも
    • 166
    • 富士山
      18/02/28 18:46:55

    姉は 比べられるのが嫌だと言いながら
    自ら姉妹間を比べて不満募らせたりするものよ。
    妹は小さな頃は 姉に対して新しい事をするキッカケになるでしょうけど直ぐ外に気を向けるからね。
    逆に何も真似もされず慕われないと姉は威厳を保てず寂しく思うものだよ。姉は難しいよ。

    それに高木姉妹は そもそも上の兄が先にスケートしてた訳だし
    妹にしたら 自分の心の問題を妹のせいにしてる言いがかりにも思えるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ