吉岡里帆、インスタが「あざとすぎる」と話題 撮影中、カメラに向かって...

  • ニュース全般
  • 大根
  • 18/02/13 13:46:34

女優・吉岡里帆さん(25)の「ごまかしキッス」動画が、インターネット上で話題になっている。

吉岡さんのインスタでは、この動画に「可愛すぎ」「キュートすぎます」との声が殺到。一方、ネット掲示板などでは「あざとい」との声も寄せられている。

「ギターを...弾く!」
吉岡さんは、2018年2月10日発売の女性ファッション誌『ar』3月号(主婦と生活社)で表紙を務めている。表紙では、胸元が大きく開いた白のキャミソールにピンクのパンツを合わせた姿を披露している。

同誌の公式インスタグラムでは7日、そんな吉岡さんが「春になったらやりたいこと」を語っている動画を公開した。「春は...春は...1人で...ギターを...弾く!外で!」。吉岡さんはそう宣言し、ギターの決めポーズを披露する。

ただやった後に恥ずかしくなったようで、「ごまかしキッス!」と投げキッス。 「ヤダもう」と照れくさそうに両手で口を押さえていた。

吉岡さんも10日、自身のインスタグラムでこの動画を公開し、

「もうすぐバレンタイン 皆んなで大切な人たちに愛情いっぱい届けましょう。 『照れてる場合か!』」
と投稿。コメント欄では、

「かわいすぎるぅ!!ギター一緒に弾きましょ!!」
「恥ずかしがり方が可愛いなぁ」
「照れてるところがまたかわいい」
と絶賛のコメントが続出した。

「めちゃくちゃあざといのにめちゃくちゃ可愛いよな」
一方、ツイッターやインターネット掲示板などでは、

「あざとい 自分が可愛いって自覚してる」
「カワイイと言うより、イラッとする」
との声も。ただ、「あざとい」から嫌いかといえば必ずしもそうではなく、

「吉岡里帆ってめちゃくちゃあざといよな、めちゃくちゃあざといのにめちゃくちゃ可愛いよな、死んだ」
「吉岡里帆があざといかは知らんけどあざとい人は女から嫌われるよね。オレは好きだけど」
との声も上がっている。
https://www.j-cast.com/2018/02/11321008.html?p=all

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • エンドウ豆
    • 18/03/12 08:53:27
    • 1
    • 87
    • エンドウ豆
    • 18/03/12 08:52:18
    • 0
    • 18/03/12 00:19:03

    この写真が可愛いの?
    キモいんだけど・・・

    • 25
    • 18/03/11 18:38:27

    ギター弾くポーズより、ごまかしキッスの方が何倍も恥ずかしくないか?笑
    見てるこっちの方がよっぽど恥ずかしいよ!笑

    • 23
    • 18/03/11 16:22:52

    まあ年齢の割に言動は幼いよね
    演技が微妙なのが残念
    可愛い脇役って感じかな

    • 13
    • 18/03/11 08:23:12

    本当に可愛いから全然問題ない!
    単純に羨ましいよ!
    一般人だったらまだしも、
    売り出し中の芸能人なんだから
    こういう事も大事でしょって思う。

    • 7
    • 18/03/11 08:19:26

    のぶちゃんの頃は可愛かったのに、最近嫌いだ…

    • 8
    • 18/03/11 03:19:29

    >>35
    そうそう!笑
    純粋に「うわキッツ…寒」って思ってしまった
    この人24~5でしょ?年下から見て言動が痛いって感じます
    露出して投げキッスって。本来落ち着いてる人なのに、キャラじゃないことしても見てて恥ずかしくなるだけだよ汗
    普通にしてたらそれでいいのに!(まあ普段から媚びてはいるという噂は聞くけど…)

    • 18
    • 18/03/09 01:00:28

    ときどき顔の形が変な時がある

    • 8
    • 18/03/08 21:32:19

    なんか笑い方とか表情とか喋り方がわざとらしくない?
    なんであんな困り眉にしてるんだろ。エロ受けを狙ってるんだろうけど…
    過去の顔の方が自然でよかった。

    • 29
    • 78
    • ハムスター
    • 18/03/08 21:27:46

    >>77
    男がね。笑

    • 0
    • 18/03/08 20:44:19

    >>72
    すごい妄想笑

    • 0
    • 18/03/08 19:51:44

    >>67
    長瀬となにかあるの?

    • 0
    • 18/03/08 19:43:15

    >>74
    アイドルならともかく女優には必要ないんじゃね。行き過ぎて同性支持失ったら元も子もねーし。
    あんまり「かわいいって思われたい」オーラ出すぎると見ててしんどいしな。

    • 7
    • 74
    • コビトカバ
    • 18/03/08 18:58:11

    あざといは悪いことなのか
    こういう商売してる人には必要なんじゃないの

    • 3
    • 18/03/08 18:52:15

    この人は可愛いことをすると可愛くない。
    可愛くないことをすると可愛い。。難しい顔。

    • 4
    • 18/03/08 18:13:13

    恋愛脳で男性全般に媚びてるのが
    男の目では(普通の女優は手の届かないところを見て俺らなんて意識しないのに)俺らのことを意識してる!=「俺のことも見てくれそう」「俺のことも気にしてくれそう」「俺でもいけそう」感を感じて嬉しくなっちゃうのかね。笑
    でもこういう人は結局自分が好きなだけだよ~
    と思う笑
    女優よりグラドルの才能があるような。笑

    • 8
    • 71

    ぴよぴよ

    • 18/03/08 16:10:20

    63みたいなファンがいるから余計嫌われるよね。怖いわ。
    「この子が嫌いなんておかしい!性格悪い!」っていう変な押し付けファンが多い印象。
    本人もこういうファンも共に嫌。
    この人は自分の周りでは男女ともに、必死な感じとか痛いとかあざといとか普通の人とか、否定的な意見が多い。すきって言ってる人を生で見たことないからほんとに人気なのかな?って不思議。
    演技も個人の好みが分かれるかな。ねっとりした感じ。役にハマればいいけど正直微妙。
    まあ脇役のが合ってるのは真実だよね。

    • 9
    • 69

    ぴよぴよ

    • 18/03/08 13:01:01

    目は大きいけど、なんだろ全体的に魚眼レンズっぽい顔だなぁ

    • 10
    • 18/03/08 12:33:40

    長瀬に染まりすぎ

    • 0
    • 18/03/08 12:31:58

    石原さとみは今回のドラマで
    見直したからなぁ。。その人は
    演技上手いの??

    • 2
    • 65

    ぴよぴよ

    • 18/03/08 12:16:34

    松岡茉優とこの人が同じ人だと思ってた

    • 3
    • 18/03/08 12:13:09

    >>62
    吉岡里帆アンチのおばさん本当に痛い。ダルマみたいな体型に、女捨てた容姿で必死にアンチか。
    あなたの旦那は若くてかわいい吉岡里帆好きだと思うよ。
    世間一般的に見て普通にかわいいだろ。難癖つけてすごいな(笑)

    • 11
    • 18/03/08 12:05:12

    決してブスじゃないとは思うけど、芸能界では並の可愛さだよね。
    ゴリ押される理由わからん。枕だろうけど。
    一般人にいたら結構可愛いかも、だけど芸能界では埋もれるレベル。
    そのうち目が大きくなって鼻の形も変わるんだろうなw

    • 18
    • 61
    • カンガルー
    • 18/03/08 11:53:45

    >>60石原さとみは顔が好みではないけど、あざとさは嫌いじゃない。
    友達にいても嫉妬もしないと思うし、むしろいつも笑顔で素敵ね。と言えるし同性から嫌われるタイプじゃないよね。サッパリしてるから。創価なのは残念すぎるけど。

    • 14
    • 18/03/08 11:48:45

    石原さとみはあざとくても好きだ。可愛い

    僻みより好みだね。長続きするタイプの
    女優でもなさそうだし今だけだろうね

    • 24
    • 18/03/08 11:45:07

    こういうおっぱい売りにしながら清純アピールする「いかにも」なタイプに引っかかる男性は女性を形而下のところで記号的に判断してるんだろうから
    ろくなのがいないんだろうなーとは思う

    • 15
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57
    • カンガルー
    • 18/03/08 11:40:54

    この人見るたびに顔が違う気がするけど化粧映えするタイプなのかな?
    男全般は俺でもいけそうな美人の、わかりやすい媚び媚びに弱いよね
    ハーフ顔とか宝塚系の顔立ちで同じことしてもここまで同性から嫌われなかったと思う

    • 5
    • 56
    • モルモット
    • 18/03/08 11:36:59

    まあ「かわいい」と言われようと狙ってるんだろうね。それは伝わる。
    それが同性には小汚く見えるんだろうね。

    • 14
    • 55
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/08 11:12:07

    miwaとおなじパターンだわww

    • 12
    • 54
    • ハムスター
    • 18/03/08 11:11:12

    どん兵衛のみ可愛いと思ってたけど、先週まで可愛いと思わなかったのに、今週ドラマ見た時は可愛いと思った。

    • 3
    • 18/03/08 10:58:45

    男を奪われそうなんて思わない…笑
    本気で良さが分からない
    嘘っぽいというか薄っぺらい人だなあと思う。
    私は男ウケよいと言われる清純派女優とか女子アナとかアイドルとか大好きだから、
    それでも好きになれないのは、純粋にこの人の魅力の有無だと思う。自分かわいさが全面に出てるかんじ。
    それが同性だとよくよく見えるってだけ。

    • 16
    • 52
    • 北海道おでん
    • 18/02/15 14:32:54

    >>49
    関係ない。好みの問題。石原さとみは素直に可愛いと思うし田中みなみも可愛いと思う。
    ほっぺたが長い顔が嫌いなだけ。

    • 10
    • 51
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/15 04:55:34

    >>19
    そうだね、異性から嫌われる女はブスで清潔感ないって事だもんね

    • 1
    • 50
    • さつま揚げ
    • 18/02/15 04:53:43

    >>32
    好みの問題じゃない?
    私、チビでもデブでもブスでもないけど、この人を可愛いと思えない。というよりテレビで見ても、この人のことが分からないぐらい興味がない。
    ちなみに私の好みは、吉瀬美智子さんみたいなキリッとした美人。

    • 16
    • 49
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/15 04:42:43

    本能的に旦那をとられそうだからみんな嫌うんだと思う。
    いるじゃん、会社に1人はクネクネニャンニャンして女から嫌われるのに男にモテる女。また絶妙に胸があったり色白だったり。

    北川景子はぐうの音も出ない美人だし、自分の旦那をそもそも相手にしなそうだから嫉妬しない。
    橋本環奈はまだまだ子供だと思ってるから嫉妬しない。

    • 14
    • 48
    • もめん豆腐
    • 18/02/15 03:20:28

    芸能人にはこの人より可愛くて魅力ある人たくさんいるからなんとも思わないやー。
    ファンの人すんませーん

    • 9
    • 47
    • ロールキャベツ
    • 18/02/14 20:47:46

    また観たいと思わない人。

    • 17
    • 46
    • 姫路おでん
    • 18/02/14 20:46:35

    女は自分より可愛い子は僻むからねー

    • 2
    • 45
    • 金沢おでん
    • 18/02/14 20:45:22

    売れなかったらそういう道に行きそうなグラビア多かったよね。売れてよかったよね

    • 1
    • 44
    • がんもどき
    • 18/02/14 20:34:41

    >>38おばはん!僻まないの!

    • 3
    • 18/02/14 18:47:54

    どん兵衛のCMはめっちゃ可愛いのに、普段はそうでもなく見えない?ともかく、女には嫌われそうなのはわかる。

    • 14
    • 42
    • こんにゃく
    • 18/02/14 17:59:44

    清純そうな顔したエロだから男はそそられるよね
    この人演技力あるらしいよ

    • 5
    • 41
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/14 17:58:55

    意外に手がいかついんだね

    • 7
    • 18/02/14 17:56:09

    ブスがぶりっ子するよりは遥かにいいと思う。
    女優としてのオーラは感じないけど

    • 7
    • 39
    • シューマイ
    • 18/02/14 17:32:38

    同性から嫌われ、男性から称賛されることが、この人の売り出し方なんだと思うし、そもそも同性票なんて望んでいなさそう。
    私、この人かわいいと思うわ。

    • 7
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ