木下優樹菜、28年前の写真披露し整形説を否定

  • ニュース全般
  • つくね串
  • 18/02/13 13:42:43

 モデル・タレントの木下優樹菜(30)が9日にInstagramに約28年前、2歳の頃の写真を投稿し、反響を呼んでいる。

 木下はこの日、1990年8月31日の日付が記された写真を公開。写真には「わたしの涙袋整形説...2歳からこうでしたん」と書かれており、自身に対する涙袋整形説を否定した。

 この写真にファンからは「めっちゃかわいー」「天然美人」「2歳の頃からこんなに可愛いの」「なんでも整形とかいう人いるよね。ひがみだから言わしときな」といったコメントが多数寄せられている。

 また、夫でお笑い芸人FUJIWARAの藤本敏史(47)との間に誕生した長女・莉々菜(りりなちゃん)、次女・茉叶菜(まかな)ちゃんを引き合いに出し、「りりなちゃんに似てますね」「まかちんはママ似なんやー」といった声も上がっている。
http://news.livedoor.com/article/detail/14282549/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/13 13:58:44

    涙袋も整形もどうでもいい

    • 12
    • 2
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/13 14:00:32

    ただのゴミクズ雑種チョン!笑笑

    • 7
    • 3
    • つくね串
    • 18/02/13 14:01:47

    このくらい薄っすらな涙袋、笑ったらできるでしょ
    さらに注入してるんじゃないの?
    まぁどっちにしろブスだからどうでもいいけど笑

    • 14
    • 4
    • 味噌だれください
    • 18/02/13 14:04:43

    娘にそっくり

    • 3
    • 5
    • 博多おでん
    • 18/02/13 14:05:19

    この人や菜々緒とかって容姿に対するバッシングにすごい敏感だよね
    私はどちらかといえば好きではないけど、どうせ匿名で叩いてる人たちとは比べものにならないくらいお金のある生活してるんだろうから、同じ土俵にあがらずほっといたらいいのになー

    • 9
    • 6
    • おでんはおかず
    • 18/02/13 14:06:01

    それより不自然な歯に目がいくわ

    • 17
    • 18/02/13 14:18:40

    必死に否定しなくてもいいよ、自信あるなら堂々としてればいいのに

    • 5
    • 18/02/13 14:25:33

    歯のこともぜひ教えて下さい!!!

    • 8
    • 18/02/13 17:07:21

    整形じゃないなら堂々としてりゃいいのに…

    • 4
    • 18/02/13 18:29:03

    涙袋って、ただの線にしか見えないんだけど

    • 2
    • 18/02/13 21:12:43

    整形なんて思った事ない。本当にしてたら 美人になってるでしょ、

    • 24
    • 18/02/13 21:18:08

    この人に涙袋のイメージなかいから昔の写真見てもよく分からん。
    でも正直2歳の時もあんまり可愛くないな。

    • 18
    • 13
    • 味噌だれください
    • 18/02/14 12:27:08

    なんだかんだ言っても、エキゾチックで綺麗な顔してると思うな。
    子供の頃なんてアテにならない。

    • 0
    • 18/02/14 12:30:37

    この人のどこが可愛いのか全くわからない。

    • 14
    • 18/02/14 12:31:53

    >>13
    エキゾチック???
    こののっぺり顔の離れた目が⁈

    • 3
    • 18/02/14 15:48:48

    うん、この顔で整形なんて逆に驚くよ
    薄っぺらで可愛くもなければ美人でもないのに

    • 2
    • 17
    • どんちゃん
    • 18/02/14 15:54:11

    今は目頭が切れてるように見えるけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ