亡くなった人が駐車場の車に乗っている

  • なんでも
  • おでんはおやつ
  • 18/02/13 13:14:51

うちの向かいのマンションで去年ですが事件があり、住人ではない来客の男性が上下グレーのスウェット姿で亡くなりました。詳しくは書きませんが向かいのマンションに用があって来ていて、という形です。

亡くなった被害者の方の知り合いかは分かりませんか、同じく向かいのマンションの駐車場に停めてある若い夫婦の車に、よく男性が前を向いて乗っています。
助手席だったり後部座席だったりするのですが、いつも同じグレーのスウェットみたいな服で、マネキンのように動かず乗っています。

夫にも話して見てもらいましたが、2人で近くまで行って見ようと思ったら、正面から見ると顔が真っ黒に見えて怖くなってしまって近づけず、家に帰ってから警察に連絡して来てもらいました。
警察官が見ても誰もいなかったと言いましたが、昨日また顔が真っ黒な人が後部座席に座ってるのが見えました。昨日はご夫婦の車が帰って来たばかりでエンジンのかかった状態で停車していましたが、その後部座席に座ってました。

こういう事ってみなさんも経験ありますか?
夫はもう見ないようにしろと言いますが、怖くてつい見てしまいます。家の窓から確認しても時々見えるんです。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 1026件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • おでんはおやつ
    • 18/02/13 14:28:45

    写真は本当にあります。
    載せますが、一応自己責任で見てください。
    載せたら私は自分の持ってる分は消します。

    • 17
    • 18/02/13 14:47:45

    このトピ見てたらいきなりエラー起きたよ。
    こんなの初めてでゾワゾワする。
    写真は怖くてガン見してないんだけど。

    • 2
    • 18/02/13 14:48:21

    皆どう見えてるの?こうじゃないの?

    • 1
    • 18/02/13 15:01:00

    座ってるね

    • 6
    • 18/02/13 15:07:56

    やっと解った!こういうことね!確かに見えるしマネキンだったらもっとくっきり映ってそうだよね?

    • 2
    • 191
    • おでんはおかず
    • 18/02/13 15:09:43

    この写真に近い感じに見えて
    マネキンぽいけど
    主さんの写真のは透けている気もする・・・


    ※この写真はマネキン

    • 8
    • 18/02/13 16:43:50

    拾い画でごめん。
    車はアルファードかヴェルファイアだと思うんだけど、助手席に人が座ったら、こういう感じなのね。ちょうど頭の先から顎の先までが、ヘッドレストにすっぽり収まる感じ。
    で、問題の>>81の写真(苦手な人は飛ばないでね)見たら、助手席より一つ後ろに座ってるはずなのに、頭の先から顎の先までデカっ!
    霊体だから、普通の人間サイズより大きいとかですか?おかしくない?

    • 3
    • 18/02/13 17:08:32

    オーマイキーのお父さんでしょ

    • 12
    • 18/02/13 17:13:20

    この人にしか見えないんだけど

    • 31
    • 18/02/13 17:48:56

    こうだよね?目の当たりが靄ってて見えない。

    • 2
    • 18/02/13 20:47:53

    >>168
    やっぱりウッディにしか見えない 笑

    • 1
    • 18/02/13 22:00:58

    >>584
    現行のアルファードとヴェルファイアは人を轢いてから納車されてるってことになるね。
    そんなわけあるか。笑

    • 9
    • 18/02/13 23:42:20

    諸見里大介みたい

    • 9
    • 18/02/13 23:53:20

    >>662
    顔はかりんとうだけどしゃくれ具合がソフトだから違うと思う

    • 7
    • 18/02/13 23:54:08

    >>649
    特徴あるね

    • 8
    • 18/02/13 23:56:49

    >>666
    横から見るとラージヒルがより際立つね
    アゴ勇もアゴ主張激しめだよね

    • 10
    • 18/02/14 01:53:45

    >>664
    たんぽぽ白鳥?

    • 3
    • 18/02/14 20:28:18

    >>759気になって検索してきたけどいい奴じゃん

    • 7
    • 795
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/14 22:02:40

    私が拡大にした画像が消されてる。

    でも、違う人が載せた写真一枚だけ残ってるのは何故。

    • 2
    • 18/02/14 22:04:50

    拡大したの私だ、載せたの。
    81は本当に見えないよ。見える人スクショしてよ。

    • 1
1件~20件 (全 1026件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ