亡くなった人が駐車場の車に乗っている

  • なんでも
  • おでんはおやつ
  • 18/02/13 13:14:51

うちの向かいのマンションで去年ですが事件があり、住人ではない来客の男性が上下グレーのスウェット姿で亡くなりました。詳しくは書きませんが向かいのマンションに用があって来ていて、という形です。

亡くなった被害者の方の知り合いかは分かりませんか、同じく向かいのマンションの駐車場に停めてある若い夫婦の車に、よく男性が前を向いて乗っています。
助手席だったり後部座席だったりするのですが、いつも同じグレーのスウェットみたいな服で、マネキンのように動かず乗っています。

夫にも話して見てもらいましたが、2人で近くまで行って見ようと思ったら、正面から見ると顔が真っ黒に見えて怖くなってしまって近づけず、家に帰ってから警察に連絡して来てもらいました。
警察官が見ても誰もいなかったと言いましたが、昨日また顔が真っ黒な人が後部座席に座ってるのが見えました。昨日はご夫婦の車が帰って来たばかりでエンジンのかかった状態で停車していましたが、その後部座席に座ってました。

こういう事ってみなさんも経験ありますか?
夫はもう見ないようにしろと言いますが、怖くてつい見てしまいます。家の窓から確認しても時々見えるんです。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1026件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/13 13:16:09

    こわい
    よく何度も見れるね

    • 55
    • 2
    • 焼きちくわ
    • 18/02/13 13:17:34

    盛り塩!

    • 4
    • 18/02/13 13:17:56

    ありませんねぇ

    • 7
    • 4
    • 鶏つみれ
    • 18/02/13 13:18:09

    幽霊かぁ

    • 8
    • 5
    • はんぺん
    • 18/02/13 13:18:22

    美輪さんに手紙書いたら?

    • 10
    • 18/02/13 13:18:30

    夫婦で霊が見えるの?昔から見えるの?何もしないから怖い事はないのでは?普通、見える人は、スルーするよ。

    • 13
    • 18/02/13 13:20:56

    どこかに行きたいのかな…。

    • 0
    • 18/02/13 13:22:02

    おお…… こわい

    • 6
    • 18/02/13 13:22:04

    主の見てるのとは違うかもしれないけど、親友のお姉さんは元彼を振ったら自殺されて、その元彼がお姉さんが運転する車の助手席に乗ってるのを親友とお母さんは見たことあるって言ってた。
    だからそういうのってあると思うよ。

    • 26
    • 10
    • 静岡おでん
    • 18/02/13 13:23:18


    盛り塩はダメよ

    • 10
    • 18/02/13 13:23:36

    >>6こういう上からの知ったかぶりいらない

    • 9
    • 12
    • 東京おでん
    • 18/02/13 13:24:35

    >>6
    スルーなんだ。
    私は全く見えないから、そういう世界はわからない

    • 14
    • 13
    • 豚なんこつ
    • 18/02/13 13:25:24

    こわいよぅ。

    • 6
    • 18/02/13 13:26:37

    これ読んだ人のところに行きそう

    • 5
    • 15
    • 小田原おでん
    • 18/02/13 13:26:53

    乗ってない時もあるのかな?
    いつも同じ若い夫婦の車ってのが
    気になるね 怖いね

    • 11
    • 18/02/13 13:27:00

    >>6見える人がスルーしてたら幽霊の話なんてどこにも出てこないよね?

    • 22
    • 17
    • こんにゃく
    • 18/02/13 13:27:09

    鳥肌だった。怖すぎる。
    私なら怖すぎて引っ越し考えるレベルだ…

    • 22
    • 18
    • もめん豆腐
    • 18/02/13 13:27:18

    家に帰りたいんじゃない?
    でも、どうしてその夫婦の車なんだろうね?
    いつも家のある方角にいくのかなぁ。

    • 5
    • 19
    • がんもどき
    • 18/02/13 13:29:13

    お迎えに来たんじゃない?

    • 3
    • 20
    • 北海道おでん
    • 18/02/13 13:29:44

    探偵ナイトスクープに依頼して怖さを笑いに変えて。怖過ぎるわ

    • 31
    • 18/02/13 13:30:22

    >>16主さんは何もされてないじゃない。知り合いの子が見えるけど見えるだけならスルーするって。さすがに車の運転する時にいつもミラーの所に立たれる様になった時は、除霊してもらったって。

    • 5
    • 18/02/13 13:30:41

    見える方がきちんと供養してあげてください。

    • 20
    • 23
    • だし巻き玉子
    • 18/02/13 13:31:08

    主はどうして、その亡くなった人だとわかるの?
    たまたま向かいのマンションに来ていただけの人ならまったく知らない人だよね?
    何でその亡くなった人だとわかるの?
    スエット着てても別人かもなのに、何でその亡くなった人だとわかるの?
    よって思い込み

    • 9
    • 24
    • おでんはおやつ
    • 18/02/13 13:31:28

    >>1
    キッチンから見えるので、どうしてもちらっと見てしまいます。

    • 0
    • 25
    • おでんはおやつ
    • 18/02/13 13:32:35

    >>6
    普通はスルーするんですね。視界に入るので気になってしまいます。

    • 1
    • 26
    • おでんはおやつ
    • 18/02/13 13:34:44

    >>15
    後部座席はうちの家の中からだと見にくいので見逃してるだけで、本当はいつも乗ってる可能性はあります。
    他の車に乗ってるのは見たことがありません。

    • 2
    • 18/02/13 13:35:22

    本当かよ笑

    • 2
    • 28
    • おでんはおやつ
    • 18/02/13 13:36:05

    >>18
    私にもわかりません。まさか警察の人に事件と関係ないかなんて聞くこともできないので謎のままですね。

    • 0
    • 29
    • おでんはつまみ
    • 18/02/13 13:36:20

    >>20
    友達が霊感ある子で家におかしなことが起きるって言うので、探偵ナイトスクープに依頼してまずスタッフが下調べ?に来たんやけどガチやから無理って断られてた。

    • 31
    • 30
    • おでんはおやつ
    • 18/02/13 13:36:44

    >>20
    ナイトスクープって関東にも来てくれますかね?笑

    • 2
    • 18/02/13 13:36:49

    さむいわ……
    すごく寒い…
    このトピのせいね

    • 14
    • 32
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/13 13:38:07

    なんで警察よぶの?いい迷惑。

    • 16
    • 33
    • おでんはおやつ
    • 18/02/13 13:39:03

    >>23
    亡くなった人かは分かりませんが、グレーのスウェットという共通点でもしかしたらと思っただけです。タイトル大げさ過ぎましたね。ごめんなさい。

    • 2
    • 18/02/13 13:47:23

    ビデオカメラで拡大してとってごらん。
    多分気のせいだよ。

    • 7
    • 35
    • 北海道おでん
    • 18/02/13 13:48:00

    ありますよねそういうこと。
    私の近所にもありました。
    だいぶ昔に亡くなった方がスーパーで普通に買い物していると。
    そこの事件現場の家は今も誰一人住んでないです。
    お坊さんや色々な人が住んでみたけど、やばすぎてみんなすぐ出ていったそうです。
    夜そこの道を通ると本当にこわいです。

    • 9
    • 18/02/13 13:49:13

    ヤフーニュースの事故物件にばかり住む芸人の話みた?

    • 3
    • 18/02/13 13:51:07

    気になるかもしれないけど見ない方がいいよ。今は何も害がないからいいけど見てるの気づかれて何かされたら嫌じゃん。

    • 16
    • 18/02/13 13:52:04

    釣りトピ立てたことある人~
    のトピ主かと思った。

    最近どのトピ見てもあの主に見えるw

    • 7
    • 39
    • ソーセージ
    • 18/02/13 13:54:44

    能力人だね

    • 0
    • 40
    • さつま揚げ
    • 18/02/13 13:55:34

    何もなければスルーで良いと思うよ。私は見慣れちゃったから、壁すり抜けたりしてても驚かないけど。車運転中に突然横切られる時は流石にビックリするけどね。

    • 1
    • 18/02/13 13:56:03

    怖い
    その車の人は見えないんだよね

    • 0
    • 18/02/13 13:58:17

    怖いってば

    • 1
    • 18/02/13 13:58:55

    >>40スゲー(°∀°)

    • 0
    • 44
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/13 13:59:59

    >>10
    どうしてだめなの

    • 1
    • 45
    • おでんはおやつ
    • 18/02/13 14:03:25

    >>34
    iPhoneのカメラでですが撮りました。写ってるような気がします。

    • 2
    • 46
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/13 14:04:19

    村田純一 作

    • 5
    • 47
    • 小田原おでん
    • 18/02/13 14:04:22

    気になるならお祓いすればいいよ

    • 0
    • 48
    • おでんはおかず
    • 18/02/13 14:04:39

    気づかれたら憑いてくるから、いるとわかっていても見ない、気づかないフリしたほうがいいよ。

    • 5
    • 49
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/13 14:05:41

    >>45
    貼ってよ

    • 2
    • 50
    • ロールキャベツ
    • 18/02/13 14:05:54

    あんまり見てると主さんには霊(自分)が見えてることに気がついて、ついて来そう

    • 9
1件~50件 (全 1026件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ