離婚の話をし、お互い合意しました

  • 旦那・家族
    • 9
    • もめん豆腐
      18/02/13 13:19:07

    >>4
    本当に離婚するのと家庭内別居(のような生活)では金銭面で全く違うよ。自分だけが苦労することになる。主の親が協力してくれるならいいけど…でも実の親子だからって上手くやっていけるわけじゃないから、覚悟しといたほうがいい。うちの職場で、離婚して出戻ったけど親と上手くいかなくて結局実家を出て1人で子育てしてる人がいる。

    離婚後も現在も金銭面以外では特に変わらないのなら現状維持をお勧めするよ。まず、主もパート始めよう。少しずつでも貯金しないと。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ