タンポンの紐が切れて取れないです。

  • 病気・健康
  • 優子
  • 18/02/13 10:25:39

ママスタの皆さんはじめまして。私、昨日から生理が始まりタンポン挿入してから、二時間後にタンポンの交換する前に紐が切れて取れなくなってます。産婦人科にいって取り出しするがいいでしょうか。ママスタの皆さんよろしくお願いいたします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/14 21:18:49

    まず切れないけどね

    • 4
    • 18/02/14 21:13:11

    >>22
    この書き方、男だね。
    みんな心配してくれたのに、男だなんてビックリ!

    • 4
    • 18/02/14 20:51:03

    紐切れても端っこ、爪でつまんで取れるでしょ?

    • 3
    • 37
    • 東京おでん
    • 18/02/14 00:00:42

    血でパンパンになったら、おしっこする時に力入れたらポーンって飛び出ないかな?

    • 6
    • 18/02/13 13:58:29

    >>29
    先に入ったタンポン忘れたままで内臓?まで腐った話聞いた事ある。

    • 2
    • 18/02/13 13:54:15

    >>31
    産婦人科の発想はやっぱりおかしいと思う。

    • 1
    • 18/02/13 13:50:27

    ヤンキーくらい深くうんこ座りの姿勢をとって力入れれば手前に出てくる。

    • 2
    • 33
    • 北海道おでん
    • 18/02/13 13:44:40

    >>21

    だよね、2時間は短過ぎ

    • 0
    • 32
    • ロールキャベツ
    • 18/02/13 13:40:13

    主さん大丈夫?気になって来たけど。

    • 1
    • 31
    • おでんはおやつ
    • 18/02/13 13:00:18

    >>27
    町の古い病院は今でも「○○産婦人科」って院名だから、女でも産婦人科って発想の人は少なくないと思う。

    • 3
    • 30
    • 小田原おでん
    • 18/02/13 11:34:26

    >>26
    本当やめて欲しいね
    ここに来るだけでも気持ち悪いのに生理ネタだなんて…

    • 4
    • 18/02/13 11:32:58

    私、すでにタンポン入れてるの忘れてまた更に1本入れたことがあるw 次のトイレで1本目抜いたら、紐がもう一本あることに気付いてビックリしたわ。
    これ、忘れたままだったら病気になってたよね*

    • 7
    • 28
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/13 11:30:24

    まん圧が凄いの?力抜いて指入れたら取れないの?

    • 1
    • 18/02/13 11:30:12

    もし本当に女性なら、産婦人科 じゃなく、 婦人科 って発想になると思うけどね。

    • 1
    • 26
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/13 11:22:40

    男性ならこういうトピ作るのやめてね。
    本当に困ってる人までネカマ扱いされるから。

    • 7
    • 25
    • ロールキャベツ
    • 18/02/13 11:18:31

    >>22
    生理中じゃないの?ナプキン持参するかしないかわからない?

    • 7
    • 18/02/13 11:17:46

    シャワーで取れるよ。

    • 2
    • 23
    • 北海道おでん
    • 18/02/13 11:14:35

    キモチワルイ

    • 3
    • 22
    • おでんは主食
    • 18/02/13 11:13:06

    >>17
    お昼から産婦人科にいって取り出してもらいます。ナプキンとか持参するがいいでしょうか

    • 0
    • 21
    • おでんはおかず
    • 18/02/13 11:05:49

    タンポンは8時間持つけどね。
    量が多いならこまめに交換するけど。
    そんなに奥まで入らないし血液でタンポン膨らむから取れるけどね。

    • 4
    • 20
    • 静岡おでん
    • 18/02/13 11:04:46

    リラックスして丹田に力入れると押し出されてくるよ。
    タンポンではないけど、月経カップ使ってて取れない時はそうしてた。

    • 3
    • 19
    • じゃがいも
    • 18/02/13 11:02:31

    >>8
    紐ってさ、中心を縫ってあるよ?笑
    切れることはない。

    • 4
    • 18
    • おでんは主食
    • 18/02/13 11:02:02

    >>14
    指を入れて取り出ししましたけど奥に入ってます

    • 1
    • 17
    • おでんはおかず
    • 18/02/13 10:57:49

    産婦人科にいきなよ。
    入れっぱだと雑菌繁殖しそうだよ

    • 5
    • 18/02/13 10:54:39

    病院行けば?なんで行かないの?
    行けないなら諦めてタンポン入れたまま生きていきな。

    • 6
    • 18/02/13 10:54:10

    女なら自分で出せるでしょ。

    • 6
    • 14
    • ロールキャベツ
    • 18/02/13 10:53:14

    普通、指入れたらタンポン取れるけどね。

    • 2
    • 13
    • おでんは主食
    • 18/02/13 10:52:43

    >>12
    女性です。生理2日目でタンポンが取れないから困ってます

    • 1
    • 18/02/13 10:45:04

    書き方がおかしいw
    男でしょ?

    タンポンが経血でいっぱいになった頃に立ったまま咳をするか笑うかして腹圧かけてごらんよー
    下に降りてくるからさw

    • 6
    • 11
    • おでんは主食
    • 18/02/13 10:41:22

    >>9
    お腹を押しても出ないです。

    • 0
    • 10
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/13 10:38:57

    えーまじで?
    怖いわ

    • 1
    • 9
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/13 10:36:33

    出産後のおろ出す時みたいにお腹押したらでるんじゃない

    • 0
    • 18/02/13 10:35:57

    タンポンの不良品、一度だけあったよ。
    紐が接着されてなかったのか、軽く引いただけなのにスルッと紐だけ取れた。
    まだ量の多い日だったから、踏ん張ってひり出したけど、少ない日だったら出てこなかっただろうな。
    婦人科でも産婦人科でも、駆け込みで事情を説明すればすぐ取ってもらえるらしいよ。

    • 6
    • 7
    • ロールキャベツ
    • 18/02/13 10:33:57

    たまに不良品があるみたいだから、入れる前に引っ張って確認してって書いてあるよね?

    • 7
    • 6
    • 極貧子沢山
    • 18/02/13 10:32:27

    踏ん張って出す。割とマジで。

    • 5
    • 18/02/13 10:31:59

    簡単には切れないはずですよ。紐が曲がって奥に入り込んでることなら良くあります。触ってみて

    • 6
    • 4
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/13 10:31:01

    紐なんて切れるような構造かしら…
    産婦人科で取ればって思うけど私あまりにも出血量多かったのか勝手にポンっと出てきたよ(笑)

    • 6
    • 18/02/13 10:30:43

    そういえば一度ライン会話でコンビニに生理ナプキン買いに行くって言ってた話も
    あれはウソかな~?(笑)

    • 2
    • 2
    • 味噌だれください
    • 18/02/13 10:29:28

    男かな

    • 5
    • 18/02/13 10:29:23

    58でまた生理あるって無理じゃね?(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ