高梨沙羅ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 745件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/13 08:36:26

    子供の頃から注目されてたし、テレビにも出たりするから、慣れてるんじゃない?

    • 1
    • 18/02/13 08:37:45

    フィギュア選手、スピードスケート、スキージャンプ、モーグル女子
    皆丁寧に喋ってるじゃん

    • 3
    • 3
    • 博多おでん
    • 18/02/13 08:38:27

    羽生や宮原は?

    • 0
    • 4
    • シューマイ
    • 18/02/13 08:38:53

    うん、テレビ慣れしてるよね。
    特に注目選手になってる人は何度もインタビューされてるから。

    • 13
    • 5
    • 博多おでん
    • 18/02/13 08:40:07

    あの環境下の中、銅メダルが取れて本当によかったね!おめでとう!

    • 31
    • 6
    • はんぺん
    • 18/02/13 08:40:47

    えーとか、あの~とかがなくて、聞きやすい

    • 22
    • 7
    • じゃがいも
    • 18/02/13 08:41:42

    賢い

    • 7
    • 18/02/13 08:43:05

    ド派手なメイクしてるけどチャラくない
    落ち着いてるね

    • 20
    • 18/02/13 08:43:30

    こういうの上手い人ってインタビューの練習してるんじゃないの?
    フィギュアスケートの人はそういうの教える人がついてるって聞いたことあるけど。
    すごい下手な人はそういうレッスン受けてないんだろうなって思ってた。

    • 2
    • 10
    • 沖縄おでん
    • 18/02/13 08:44:00

    慣れもあるだろうけど小学生の頃のインタビューでも今みたいに笑顔で落ち着いた感じだったよ。
    素朴であどけない表情だけど、しっかりしてたよ、10歳くらいから。元々、落ち着いた子なんだと思います。

    • 10
    • 11
    • ソーセージ
    • 18/02/13 08:45:40

    別に上手じゃなくていいような…

    • 5
    • 18/02/13 08:46:11

    >>6
    そう、それなのかも。
    あのー、えっと、そうですね~とか前置きもなく、ごにょごにょと話さないし、テンション高すぎないし。
    若いのに質問に明確に答えているなと思って。
    やっぱり慣れているからかな。

    • 9
    • 13
    • 小田原おでん
    • 18/02/13 08:48:30

    何か分からんけどこの人見ると相武紗季が浮かぶw
    出始めの相武紗季を化粧濃くした感じに似てるw

    • 25
    • 14
    • 金沢おでん
    • 18/02/13 08:50:15

    本田真凜ちゃんを黒くして小さくした感じ

    • 0
    • 18/02/13 09:00:15

    本当にそう思う。

    • 0
    • 18/02/13 09:06:14

    飛び級で大学行ってなかった?

    • 6
    • 18/02/13 09:22:53

    愛想いいしかわいいから好きー!
    高いところわたし苦手だからあの競技やっててすごいなと思うし!
    主さんの言うように喋り方もよくて好き(*´ω`*)

    • 11
    • 18
    • ロールキャベツ
    • 18/02/13 09:34:13

    イモトに似てる

    • 8
    • 19
    • おでんはおかず
    • 18/02/13 09:35:28

    コミュニケーション能力が高いんじゃない?

    • 7
    • 18/02/13 09:38:33

    小さい頃から注目されてインタビューとか受けてたから慣れてる感じはするね。
    メダルおめでとう!!

    • 7
    • 21
    • おでんは主食
    • 18/02/13 09:39:09

    海外の取材でも英語で丁寧に答えていてすごいなぁと思う。頭がいいんだろうな。

    • 16
    • 22
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/13 09:39:16

    上手に話すよね
    コミュ力高そう

    • 9
    • 23
    • おでんはおかず
    • 18/02/13 09:48:07

    話しズレるけど
    銀メダルの高木さんは、話し下手だよね。

    • 5
    • 24
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/13 10:07:50

    さらちゃん
    本当におめでとうテレビの前で泣いたよ!
    四年間本当に頑張ったね
    次のオリンピックでもさらちゃん見れるの楽しみにしてる

    • 6
    • 18/02/13 10:11:49

    この子は女性アスリートの鏡だよね。
    綺麗にしていながらも成績もしっかり残してる。

    沙羅ちゃんがママだったら、子供いるのに自分にばかり手をかけて母親失格!!とか要領悪いママに妬まれてそうw

    • 1
    • 26
    • 美白しなきゃ
    • 18/02/13 10:16:35

    鼻、整形?

    • 7
    • 27
    • 焼きちくわ
    • 18/02/13 10:17:49

    頭も良いし努力家だよね。
    高校に入ったばかり位の年齢で高卒認定試験?に合格していたよね。
    化粧も批判されていたけれど、競技に悪影響があるならすぐにやめますって言ってて潔かった。

    • 12
    • 18/02/13 10:18:55

    >>25金メダルとってないのに?成績とれてる??うわべだけの子だよ。自分自身分かってない子だよ。アスリート失格。

    • 3
    • 18/02/13 10:19:27

    前の素朴な顔の方がよかった。化粧はしないでほしかった

    • 7
    • 30
    • 博多おでん
    • 18/02/13 10:19:32

    私サゲマンだから見たかったけど見ないで我慢した笑
    メダル取れてよかった
    ずっと応援してたから

    • 5
    • 31
    • 博多おでん
    • 18/02/13 10:20:04

    >>28
    何様なのwww

    • 13
    • 32
    • シューマイ
    • 18/02/13 10:20:46

    >>30
    あなたのサゲマンそんなに効果あるの?

    • 0
    • 18/02/13 10:26:21

    鼻のてっぺんの高さが全然違う
    メイクとは言えない
    やってるね、スポーツ選手なのに凄く残念(笑)

    • 9
    • 18/02/13 10:27:22

    整形前の顔がもろ、あっちの顔なんだな

    • 5
    • 18/02/13 10:41:21

    アスリートであんなにバッチリメイクを
    してる日本人も珍しいよね。
    練習の時も必ずバッチリだもんね。
    キレイになったから良いと思うけど
    一時期のアイメイクは怖かったわ。笑

    • 2
    • 18/02/13 10:46:13

    >>35
    女子サッカーの宇津木?もすごいよ。サッカーは汗すごいかくのに、毎回まつげと眉毛落ちてないからすごいなって思って見てた。

    • 1
    • 18/02/13 10:48:05

    >>29
    何で?何かいるよね地味を好む人

    • 6
    • 18/02/13 10:48:26

    >>35
    整形がばれないようにバッチリメイクしてると思う
    スッピンは整形疑惑強めちゃうから絶対だせないんだと思う

    • 3
    • 18/02/13 10:48:43

    綺麗になることをここまで嫌悪感抱くのも日本人だけ

    • 15
    • 18/02/13 10:51:02

    メークの師匠はざわちんなんだっけ?

    • 2
    • 18/02/13 10:51:55

    唯一、口元だけはやってないよね?

    • 2
    • 42
    • じゃがいも
    • 18/02/13 10:54:13

    >>37
    アスリートが有名になって化粧濃くしたり整形すると残念に思うじゃん。

    • 3
    • 18/02/13 10:54:55

    メークって言ってる人いるけど画像出ちゃってるんだからバレバレなんだからね

    • 2
    • 44
    • シューマイ
    • 18/02/13 10:55:18

    >>38
    それなら、整形しない方がよかったのにね。
    競技中にメイク濃いと不自然だよ。

    • 4
    • 18/02/13 10:56:30

    前の沙羅さんが良かったのに。

    • 2
    • 46
    • がんもどき
    • 18/02/13 10:57:04

    沙羅ちゃんの化粧より、スノボーの女子選手が全員が顔の両サイドに髪の毛チョロッと垂らしてるのが気になるw

    • 14
    • 18/02/13 10:57:12

    >>44
    整形はいいとして、メイク濃いのが嫌悪感の原因か。全世界に放送される訳だから綺麗でいたいって思う気持ちもわかるけどなー

    • 14
    • 18/02/13 10:58:48

    整形とかどうでもいいじゃん。

    • 8
    • 49
    • シューマイ
    • 18/02/13 11:00:37

    >>47
    オリンピック選手として出てるからね。
    濃いメイクしてる人は印象悪いよ

    • 3
    • 50
    • 姫路おでん
    • 18/02/13 11:00:44

    いや、大人の女性なんですからお化粧するのは当然だと思いますが…海外の選手はきちんとお化粧してますよ。昔から何故、日本の選手はお化粧しないのかと不思議でしたが、高梨選手はきちんとされてるので好感度があがりました。本当にママスタの人ってずれてるね…

    • 23
1件~50件 (全 745件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ