中1少女を誘拐容疑、男を逮捕 長崎、SNSで知り合う

  • ニュース全般
  • 厚揚げ
  • 18/02/13 02:34:38

中学1年生の少女を誘拐したとして、長崎県警は12日、福岡市南区井尻4丁目、契約社員岡村寛容疑者(39)を未成年者誘拐の疑いで逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。少女にけがはなかった。

 発表によると、岡村容疑者は1日午後5時半ごろ、長崎県佐世保市の少女宅近くの路上で車に少女を乗せ、福岡市内まで連れていき誘拐した疑いがある。

 2人はその前日ごろにSNSを通じて知り合ったという。福岡市内の駐車場で12日、2人が岡村容疑者の車から出てくるところを捜査員が見つけた。少女は福岡市内のアパートで過ごしていたとみられる。

 「探さないでください」とのメッセージが書かれた少女のタブレット端末が自宅に残されていたことから、母親が1日に行方不明届を出していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/13 02:37:18

    誘拐じゃないね

    • 7
    • 2
    • 北海道おでん
    • 18/02/13 02:38:20

    ただの家出じゃん

    • 10
    • 18/02/13 02:44:05

    寛、、

    佐世保というとハンバーガーや九十九島があり、いわゆる海サイドなので、世間や同調圧力は比較的少ないはずだが、その分、自由度が多い。九十九里ではない。

    少女は思春期であった。

    寛はアラフォーであった。

    こういう恋である以上、
    少女がナボコフを読んでいた可能性は完全に否定できない。

    • 0
    • 4
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/13 03:13:00

    福岡県だから

    • 1
    • 5
    • つくね串
    • 18/02/13 03:17:24

    誘拐!?

    • 1
    • 6
    • 魚つみれ
    • 18/02/13 08:20:58

    よくこんなジジイと会おうなんて思うね。
    実家が相当な劣悪環境だったんだろうか。

    • 1
    • 7
    • 博多おでん
    • 18/02/13 08:22:43

    ロリコンきめぇ

    • 2
    • 8
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/13 08:29:36

    これじゃ男性側が被害者だね
    女が歳を誤魔化してた可能性もあるし、最近では母親と娘の区別がつかない小学生もいるからね
    女の子老けすぎて笑えないね
    それ以前に家出って親も頭おかしい

    • 5
    • 9
    • 博多おでん
    • 18/02/13 08:35:15

    誘拐とはまた違うかな。未成年の非行通報義務を怠った刑みたいな?でも家に入れちゃダメよね

    • 2
    • 18/02/13 08:38:36

    これはどっちもどっち。

    • 4
    • 18/02/14 00:04:40

    女子中学生も悪いでしょ。

    • 4
    • 18/02/14 10:56:40

    いやいやこの少女も少女だ

    • 2
    • 13
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/14 11:00:04

    こうなる事を大人の男性ならだいたいわかりそうだけど。やりたいがために、バかな男

    • 2
    • 18/02/14 11:04:01

    同学年と非行じゃなくておっさんと逃避行する感じブスなんだろうなと思う

    • 0
    • 15
    • 沖縄おでん
    • 18/02/14 16:57:17

    やられちゃったのかしらね?
    キモっ

    • 0
    • 18/02/14 18:17:31

    これ、女の子もダメだね。

    • 0
    • 18/02/14 19:37:09

    誘拐になるの?女の子だって置き手紙残して家出してるんだからね~。

    • 0
    • 18
    • 北海道おでん
    • 18/02/14 19:46:12

    探さないでくださいの書き置きがあっても誘拐なのね…。しかし近所でそんな事件があっていたとは…。

    • 0
    • 19
    • 黒はんぺん
    • 18/02/14 23:08:08

    親子くらいの年齢じゃん
    ウチの旦那と娘だよ
    中学生と何話すのかね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ