はまり飯!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • おでんはおやつ
    • 18/02/13 00:50:34

    たくさんの野菜とお肉をキムチととろけるチ-ズをのせて炒める。カリカリに焼いたイングリッシュマフィンの上にのせて食べる!
    わたしは今ダイエット中だからお肉はささみやサラダチキンにしてる。

    • 0
    • 2
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/13 00:51:16

    この時間にそのネタ禁止!

    • 1
    • 3
    • みーちゃん2
    • 18/02/13 00:54:39

    >>2
    笑ウケた、確かに。

    • 0
    • 18/02/14 00:31:03

    キムチスープ

    材料…豚肉、ゴボウ、人参、白菜、葱、しめじ、白滝、キムチの素(桃屋など)、だしの素、酒、醤油、ゴマ油

    適当に短冊っぽく?切って煮る。豚肉とゴボウは必須!
    我が家は鍋はあまり売れないけど、野菜スープにすると売れます。大量に作り何食食べても美味しい。熱々が最高!あまり辛くしすぎると子供さんは食べにくいかも。

    • 0
    • 5
    • 鶏つみれ
    • 18/02/14 07:19:31

    セブンの蒙古タンメンにお湯を入れて、とろけるチーズドバッと入れて蓋をして待ってね。

    • 0
    • 6
    • 愛美&悠
    • 18/02/15 20:38:44

    食パンに練乳(*≧ω≦)
    5枚切りの食パン毎日1人で無くなる(*≧ω≦)

    • 1
    • 18/02/16 12:02:49

    >>1
    おしゃれですね!
    ありがとう(^^)

    • 0
    • 18/02/16 12:04:14

    >>4
    詳しくありがとうございます!
    我が家は赤辛鍋の素を薄めてスープに
    してましたが、試してみます!

    • 0
    • 18/02/16 12:05:08

    >>5
    蒙古タンメンおいしいですよね!
    チーズやったことないので試してみます!
    ありがとうございます(^^)

    • 0
    • 18/02/16 12:06:11

    >>6
    カロリーがすごそう、、笑
    練乳大好きな息子に作ってみます!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 11
    • ソーセージ
    • 18/02/17 21:14:03

    >>6
    ト-ストはしない?

    • 0
    • 12
    • もち入り巾着
    • 18/02/17 21:23:47

    ガパオライス
    正確なレシピではないんだけど、豚挽き肉と玉ねぎとピーマンとかの野菜を細かくして一緒に炒めて、豆板醤の辛味とナンプラーで味付けしたのをかけて食べる。
    半熟目玉焼き乗せたら更に美味しい。
    もちろん塩胡椒だけでも美味しいし、たくさん作ってオムレツにも入れたりしてる。

    • 0
    • 18/02/17 21:34:41

    作ってない、買って食べるだけなんだけど湯葉
    鍋湯葉っていうのが売ってて、最近それをひとりで食してる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ