小陰唇に何かできてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/13 22:24:12

    女医がいる皮膚科で見てもらったよ
    多分紛瘤だからって抗生物質飲んだらきれいに治ったよ
    毛穴からバイ菌が入るとなるみたいだよ

    • 0
    • 11
    • ソーセージ
    • 18/02/13 22:21:56

    コンジローマじゃなければいいね

    • 0
    • 10
    • 北海道おでん
    • 18/02/13 15:32:52

    >>9
    粉瘤かぁ。そうかもしれないです。
    ありがとう。しょっちゅう繰り返すから、やっぱり病院行った方がいいですね。勇気いるー!

    • 0
    • 9
    • 富山おでん
    • 18/02/12 22:46:01

    >>6多分それは粉瘤な気がする。袋があるんだよ!そこに膿がたまる。その袋を取り出すしか治らない。でもそんな頻繁になるのなら、処置してもらったほうがよさそう!恥ずかしいけどね。部位が部位だけに。婦人科ではなく形成外科だと思う。

    • 0
    • 8
    • 金沢おでん
    • 18/02/12 21:47:11

    私も、いつからか何か触れるものがある。見てもわからないけど、小陰唇つまむと何か小さくコリッとしたのに触れる。しばらく忘れてたけど、数日前に思い出して触ったらまだあった。私もそろそろ病院行った方がいいかなー。
    お互いイヤだねー、婦人科は。

    • 0
    • 7
    • がんもどき
    • 18/02/12 20:58:32

    特に痛みもかゆみもない…気が付いたらできてた。性器なんて頻繁にみるものじゃないからいつからあるのか不明。

    • 0
    • 6
    • じゃがいも
    • 18/02/12 20:55:40

    私、いつも生理前になる。痒くなって腫れ上がって痛くて痛くて歩くのも困難に…。
    で、パンパンに腫れた出来物が潰れて膿と出血。
    ずっと繰り返してる…(涙)

    • 3
    • 18/02/12 20:45:08

    わたしも似たようなの出来たよ。
    押すと痛かった。
    病院行ったら悪いものじゃなくて自然に治ると言われて、2週間位で小さくなってそのうち消えたよ。主さんも病院行った方がいいよ。

    • 0
    • 4
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/12 20:41:24

    ひっかいた?痛いなら大丈夫だと思うけど。

    • 0
    • 18/02/12 20:37:52

    粉瘤かもよ、、炎症起こしたら黙ってても痛くて動けなくなるよ。それで病院行けばメスでブスっと穴あけられて絞られるよ、、。もしくわさ、腫瘍とかかもよ。心配だから行ってごらん。病院に。

    • 0
    • 2
    • つくね串
    • 18/02/12 20:21:11

    >>1
    赤い小豆大の粒がその症状でしょ

    2、3日様子見てそれから病院でも良いんじゃない?
    ただ痛みとかなくても性病の可能性もなくはないから傷が化膿したとかそんな感じでないなら放置はしない方が良いかも

    • 0
    • 1
    • 焼きちくわ
    • 18/02/12 20:16:37

    症状なければ大丈夫

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ