子供と離れて暮らしている人

  • シンママ
    • 4
    • シューマイ
      18/02/12 17:03:00

    お子さんいくつ?
    絶対心を離してはダメよ。
    反抗期なんて、本当に一時。
    今だけだから。
    中学校で教員してるけど、皆反抗期だよ。
    暴言吐く子もいるし、暴力行為をしてる子もいるけど、一時だよ。
    大学行ったくらいの子達から同窓会の案内がきて、参加させてもらったけど、未だに反抗期の子なんていないから。
    一緒にいられないなら、寮がある学校に入れるとか、下宿にするとか、そうしたらいいよ。
    子育てに疲れたお母さんは、ちゃんとお母さんなんだよ。
    だから疲れてるんだよ。
    大丈夫。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ