子供と離れて暮らしている人

  • シンママ
    • 13
    • 富山おでん
      18/02/13 14:06:19

    主さん、真面目過ぎよ。
    大丈夫だよ。うち、中1だけど、半端ない反抗期。手に負えないクラス。
    何もかもいい加減、ほぼシカトされるし、母親を馬鹿にするし。
    毎日イライラするし、怒鳴ってばかり。
    妹は小学三年で、これまた反抗期に入り掛けてイライラ絶好調ですよ。
    仕事頑張る気力も無くなる。
    泣きたくなる。
    でも優しい時もたまーにあるから、これはやっぱり成長の段階なのかなって、ほぼ諦めてるだけ。
    反抗期が無い子供の方が怖いって聞くし、あまり自分を責めないで下さいね。
    元気出してね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ