子供と離れて暮らしている人

  • シンママ
    • 11
    • にんじん
      18/02/13 11:14:59

    主は真面目すぎるんだと思う。
    もっと気楽にやったら?
    子供が反発したら主も反発すればいいじゃん。
    子供が無視したら主も無視すればいいじゃん。
    おもいっきり子供とケンカしてみればいいじゃん。
    思ってること子供にぶつけてみればいいじゃん。
    たまには自分を優先すればいいじゃん。
    難しく考えすぎだよ。
    母親だって一人の人間。
    好きなことしてみれば気持ちも晴れるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ