偏差値58なのに44の高校を受験

  • 中学生以上
    • 46
    • トマト
      18/02/20 22:08:19

    前にコンビニでパートしてた時に一緒に働いてた子が偏差値かなり下の高校に通ってた。
    その子は公立しか行けない家庭環境で、その子に合った偏差値の公立高校がなかったのが理由らしい。
    見た目も中身も真面目な子だから、高校で友達ができないと言ってた。
    たしかに、その子以外だと派手な子ばかりな高校だから浮いちゃうんだろうな。

    将来のことを考えてるのは本当に凄いけど、学校見学してみた? 親子で見学して、ゆっくり考えてみてほしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ