部活動の事で、皆さんの御意見を お聞かせいただきたいです。

  • 中学生以上
    • 54
      18/02/16 08:29:39

    >>49


    コメントしてくださって有難う御座います。

    娘はバレーボール好きなのだとは思いますが
    そんなに強い思いは無いように感じます。
    話すと苛々して、黙り込んでしまうので、なかなか落ち着いて気持ちを聞けません。
    家の中ではなく、外出先で話したほうが良いのかな と思っています。
    とにかく、後悔だけはさせたくないので、
    じっくり話さないといけないと思っています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ