部活動の事で、皆さんの御意見を お聞かせいただきたいです。

  • 中学生以上
    • 5
    • 豚なんこつ
      18/02/11 09:41:29

    後半年って考えたら頑張って欲しいけど、4月になって新入生とか入ったらと考えたら、嫌にもなっちゃいそうだね。

    少し休ませて娘さんに時間あげたら?
    無理にやらせる必要はないけど、辞めちゃったら後悔するかもしれないし。

    うちも万年補欠で何回も辞めたがったんだけど、私が内申の為に頑張れ~って洗脳させたらなんとか頑張ったけど、こればかりは性格だしね。
    うちは3年間頑張ってよかったとは言ってたけど、他の部活の子で不登校になっちゃった子もいたみたいだし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ