パート。プライベートまで付き合い苦痛。

• 働くママ
  • ばくだん
  • pLPxuh+Hby
  • 18/02/10 19:10:19

半年前に入った工場、休日もパートで家族ぐるみで集まったりしてぐったりです。
ランチしたりショッピングに行ったり、誰かの家にまで行ったり、「今度は○○さん(私)の家でね♪」と言われて嫌で嫌でたまりません。
「アパートで狭いし旦那がいるので」と断っても、「気にしないよ」「旦那さん見たい」「どうしても旦那さん嫌ならその時間だけ外出してもらえば?」と話にならず。

私は元々一人が好きなので、今の職場の密な人間関係に疲れきってます。私は職場は職場だけの付き合いで割り切りたい。こんな職場初めて。全員先輩だから断れないし。

辞めるしかないのかな…仕事内容はいいから勿体ないけど苦痛すぎて。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています