会員制ってトピ何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/15 07:48:52

    主ってやっぱり。

    • 2
    • 18/02/14 23:20:37

    >>50
    私はほんとにアンチの人じゃないから分からないんですよ。
    あんなだったら嫌われるでしょうね。

    • 1
    • 51
    • おでんはおでん
    • 18/02/14 23:15:44

    みんな、ありがとう。救われた気がするよ。
    かなり自己嫌悪に陥ってたから、ちょっと心が軽くなったわ。

    海月さん、まいったよね。プライド高い人は嫌いだわ。

    • 1
    • 18/02/14 23:09:25

    >>48
    やはり自慢自慢の人なんですね~(笑)
    ああ言う感じの人、初めてだったんですが、麻耶さんアンチトピでも、あんな感じなんですか?

    • 0
    • 18/02/14 23:04:28

    あのトピ主は他アンチで嫌われていた人ってことみたい。

    • 3
    • 18/02/14 23:02:46

    >>47
    自慢自慢!いつも自慢ですよ。
    何の話してても結局は自慢になるタイプ-W

    • 5
    • 18/02/14 22:59:04

    >>44
    謝らないで~。私もぽんぽこの上から目線にはイラッとしていました(笑)
    話も噛み合わないし、質問してもスルーだし。
    急に豆の鍋の写真には笑いましたがw
    何なの?あの豆!料理自慢?鍋自慢?

    • 5
    • 46
    • 豚なんこつ
    • 18/02/14 22:47:25

    >>44
    よく言ってくれた!と思っていました。

    • 6
    • 18/02/14 22:45:40

    >>44
    もう謝らなくていいですよ。
    私もイラッとしてたから、もっと言ってやって欲しいぐらいに思ってました。
    主は頑固で傲慢で知識をひけらかし、きっと自身の文章を読み返しては悦に入って、他人を嘲笑ってましたよ。本人は気づいているか分からないけど、お仲間のことも見下してますよ。
    あは、すごい悪口言っちゃった。

    • 7
    • 44
    • おでんはおでん
    • 18/02/14 22:31:08

    皆、ごめんね、私、謝ったほうです。

    ついむきになって、主に喰ってかかって言ってたほうです。
    自分に何の得もないのに、今考えたら馬鹿だったなって、つくづく思うわ。
    古狸の上から目線がカチッときて、腹が立ったのよ。

    • 6
    • 18/02/14 22:30:05

    >>42
    夫が山ほどチョコを貰ってきます。
    今までも自信満々に料理の話するなーって感じてた。
    馴れ合いになったんだから、もう見るのやめよっと。

    • 6
    • 18/02/14 22:16:37

    >>41

    自慢て?

    • 0
    • 18/02/14 22:09:23

    現れたよ、古狸。和やかなムードになったんだから少しは変わるかと思ってたけど全然だわ。悔しいのかな。相変わらず自慢話。
    片方はみんなに謝ったのに。やっぱ嫌なやつだね。

    • 6
    • 40
    • だし巻き玉子
    • 18/02/14 19:39:24

    ラインとかメールでやれよってなる
    それか鍵付きのチャットみたいなもの
    態々丸見えのママスタでやって頭おかしい

    • 6
    • 18/02/14 19:38:16

    >>34
    どのくらい依頼があったんだろうねー。

    • 0
    • 18/02/14 19:37:05

    主さんは プライドが高そうだから意地になっちゃったんだろうけど、なんで取り巻きが何も言わなかったんだろうね。
    あんだけコテ出してたんだからミニメールで話し合えばいいのにって思ってた。

    • 2
    • 37
    • 北海道おでん
    • 18/02/14 19:09:46

    >>34 私も2回だけど、削除依頼というか馴れ合いへ移動願いを出したよ。やっと移動してもらえた。

    • 2
    • 18/02/14 19:06:07

    狸はカテゴリー移動を頑なに拒んでたから、主以外から移動要請が沢山あったのかw
    今の所、あそこの会員は3人だけ?w

    • 4
    • 18/02/14 18:55:09

    >>34
    お疲れ様です

    • 1
    • 18/02/14 18:33:19

    何度も削除依頼出して良かった

    • 2
    • 18/02/14 18:12:41

    馴れ合いにようやく移ったけど、変な荒らしもくっついて行ったようだね。なんでもの方は削除したみたいだね。ずっとなんでもカテに居座ってたけどなんで馴れ合いに移ったんだろ。削除されたからかな

    • 0
    • 18/02/14 07:19:32

    引っ越し中っぽい。

    • 1
    • 31
    • さつま揚げ
    • 18/02/13 23:06:46

    なんでもカテなら誰でもウェルカムでないとおかしいな
    どっかのトピから流れて新トピをたてて自分たちだけでやりたいなら馴れ合いの方がいいのに

    • 6
    • 30
    • 沖縄おでん
    • 18/02/13 22:41:51

    頭の硬い古狸と頭の弱いカワ嘘たちの勘違いトピってとこかなぁ。

    • 5
    • 29
    • ソーセージ
    • 18/02/13 21:49:04

    アンチトピでのコメントを捏造と言ってるよ。

    • 5
    • 18/02/13 21:46:42

    狸とゆうはアンチトピと会員制トピ行ったり来たりしてるのか。
    芸能人叩いてる人が平然と雑談してるんだね。どんな母親なんだか。。

    • 6
    • 27
    • 北海道おでん
    • 18/02/13 21:16:24

    おかしな人の集まり

    • 11
    • 18/02/13 19:16:08

    なにがなんだかわからなかった。
    排他的な感じ。
    芸能人アンチならそちらに移動してほしい。

    • 7
    • 25
    • ロールキャベツ
    • 18/02/13 19:13:01

    不思議だね。なんで馴れ合いとかにしないのかな?

    • 7
    • 18/02/13 19:06:15

    わざとなんでもカテに居座ってんの?

    • 6
    • 18/02/13 18:39:15

    異様なトピだね。芸能人アンチから派生らしいけど、気持ち悪い。

    • 8
    • 22
    • 小田原おでん
    • 18/02/13 05:16:04

    ぽんぽこ便りって何?狸?

    • 7
    • 18/02/12 23:32:31

    都合の悪いことには答えられない人達

    • 5
    • 18/02/12 23:23:08

    自分たちがよければ良いってトピ

    • 6
    • 19
    • 静岡おでん
    • 18/02/10 21:17:39

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2668991&commentNo=259621
    擁護は最低ってアンチが最低じゃん

    • 10
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 豚なんこつ
    • 18/02/10 21:15:40

    >>13
    それなら、男性が太郎で女性が花子ということがわかりますね。女性は麻耶さんということですね。やっぱり、アンチからだったんだ。

    • 3
    • 18/02/10 21:10:59

    >>13
    見てきた!
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2668991&commentNo=259620

    本当に麻耶さんアンチだった。
    なんで、馴れ合いカテゴリにしないのかな?
    仲間内だけで語りたいなら、馴れ合いの方がいいのに。でも、会員制ってのがよく分からないな。なんの会員なんだろう?

    • 3
    • 18/02/10 21:08:21

    とりあえず、削除依頼を出したけど。あんなに話の通じないトピ今まで見たことなくて、初めて削除依頼出したよ。馴れ合いにって誘導してるのに頑なだし。

    • 9
    • 18/02/10 21:03:38

    >>11
    そうなの?
    それなら馴れ合いカテがあるの分かるような…

    • 2
    • 13
    • 静岡おでん
    • 18/02/10 21:02:29

    >>12
    そう、会員トピの主さんが名指ししていたコテの人が麻耶さんアンチにいたから。

    • 0
    • 18/02/10 20:57:35

    >>11
    ママスタ芸能人カテの麻耶さんアンチ?
    なんか異色で怖い。

    • 0
    • 11
    • 静岡おでん
    • 18/02/10 20:48:15

    小林麻耶さんのアンチの残党らしい。

    • 0
    • 10
    • でんでん虫(邇)
    • 18/02/10 20:45:20

    名前も前とは違うけど、中の人達にはわかるらしいし、本当に宗教団体かも。恐い~。どっか行ってほしい。注意しても無視だし、居座りそう

    • 5
    • 9
    • おでんは主食
    • 18/02/10 20:41:20

    見てみたら気持ち悪かった
    なんか独特
    どこから来たんだろ?なぜママスタ?

    • 4
    • 8
    • でんでん虫(邇)
    • 18/02/10 20:28:13

    読んでて背中が寒くなりました。凄く違和感もあり、人種そのものが違う気がした。

    • 2
    • 18/02/10 20:01:52

    >>6
    別のサイトからの移住?怖い~
    仲間同士で話したいなら、鍵付きの掲示板とかあるのにね。なんでママスタ?

    • 5
    • 18/02/10 19:57:25

    なんでママスタに来たんだろうね 集団移住?

    • 6
    • 5
    • ごぼう巻
    • 18/02/10 19:56:10

    どこからか流れてきた人達なのかな?
    馴れ合いに行ってって言われて 馴れ合いとは?って聞いてるし……

    • 6
    • 18/02/10 19:54:03

    会員ってどーやったらなれるのかな

    • 1
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ