歳下君とやった事ある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/10 17:50:25

    下手だし痛い
    でも頑張って腰振ってるのは可愛いかな?
    こっちから奉仕すると女の子みたいだよ

    • 0
    • 18/02/10 20:59:02

    >>1詳しく!

    • 0
    • 18/02/10 22:12:07

    テクはない。回復力は凄い。更にどーてーとやってしまうと会うたび会うたびヤルはめになって面倒くさい。しかもAVの真似ごとみたいなやつ。出来ないっつーの。

    • 2
    • 18/02/10 22:24:15

    >>3どんな感じ?

    • 0
    • 18/02/11 20:07:11

    私は『可愛い』顔の子としかシないから
    大体ドーテーか数回の経験者だから愛撫とかは期待できない
    すぐに興奮するけど突っ込んで振って暴発、時には入れる前で暴発もあるよ
    終わっても私は余裕あるのでプライドが折れちゃうみたい

    • 4
    • 18/02/11 21:03:03

    >>5詳しいく教えてください!
    体位など

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 18/02/13 00:04:38

    1番上手でびっくりした!
    回復力は早いしやってる時間も2時間とかざら。
    かといって自分本意なSEXじゃないから大満足!
    年下あなどれない。

    • 5
    • 18/02/13 00:41:42

    >>8すごいね。詳しく

    • 0
    • 18/02/13 11:46:36

    どーテーだったから腰振りさえできず
    私が上で腰振りしたらすぐにドピュ

    • 0
    • 18/02/13 13:51:06

    童貞って言い切れるのがすごい
    わたし処女なんです。
    って、それを間に受けてる馬鹿な男と変わらない。

    • 1
    • 18/02/13 15:17:20

    >>10詳しく教えてよ!

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 14

    ぴよぴよ

    • 15

    ぴよぴよ

    • 18/02/25 22:46:54

    巨根だったから3年くらい離さなかった。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18

    ぴよぴよ

    • 18/02/26 00:03:04

    >>17出産関係あるの?
    中出しって事?

    • 0
    • 20
    • ロールキャベツ
    • 18/02/26 15:47:33

    >>17まさか旦那の子じゃないとか?

    • 0
    • 21
    • 姫路おでん
    • 18/02/28 08:16:22

    >>11
    男が童貞なんて言っても全くハクつかない。
    女の処女は価値あるよ。
    全然違うでしょ。

    • 0
    • 22
    • おでんはおかず
    • 18/02/28 15:15:01

    なんでぴよぴよばっかりなの?

    • 0
    • 23
    • 猫まんま定食
    • 18/03/01 12:26:38

    年下と前にしたけどガンガン突くだけでテクニックなんてひとつもなかったな ただ突かれて過ぎて万個と恥骨が痛いだけだよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ