やってる時なにいれて欲しいのと言われて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 豚なんこつ
    • 18/02/20 05:52:07

    女性って言葉責め嫌いな人多いよね。
    私はドMなので大好き!
    おっきくてかたくて太いのちょうだいって言っちゃうかな
    相手は大抵喜ぶ

    • 1
    • 15
    • 小田原おでん
    • 18/02/14 21:58:11

    これ言われて興奮する女の人って少なそうだよね
    相当ドMじゃないと無理そう

    • 1
    • 18/02/14 06:41:22

    前彼がそうだった。毎回毎回冷めるけど一応おち○んち○が欲しいのぉ。と言ってあげてた。そのあと必ず、何処に入れて欲しいの?ん?何処にあるの?自分で入れてみ?と続くからうんざりだったわ。最中の実況中継もうるさかった。

    • 8
    • 18/02/13 19:28:07

    >>11優しいね。私その時点でシラけてやる気なくなるわ。

    • 0
    • 12
    • 焼きちくわ
    • 18/02/12 19:15:11

    >>1
    かっけぇ
    私も言うわ、今度

    • 0
    • 11
    • じゃがいも
    • 18/02/12 15:51:09

    おちんちん欲しい!
    って言ってあげてるけど。内心サーッと冷めちゃうわ。

    • 1
    • 18/02/12 14:40:36

    AVの見過ぎでキモい
    普通に「挿れて…」で良いのに
    何を挿れて欲しいんだ?なんて言ってる男は気持ち悪いだけ

    • 9
    • 9
    • 甘口ビーフチュー
    • 18/02/12 10:30:59

    おちんぽ入れてと言ってるよ

    • 0
    • 8
    • とりあえず
    • 18/02/12 00:15:41

    おちんぽ
    とか
    大根
    とか

    とかwww
    言わせたい

    • 0
    • 7
    • 北海道おでん
    • 18/02/11 18:13:23

    バイブって言った

    • 3
    • 6
    • おでんはつまみ
    • 18/02/11 00:32:20

    昔元彼にそれ言われて、え…?って返したら恥ずかしそうに無言で挿れてきたの思い出したわ

    • 9
    • 5
    • 東京おでん
    • 18/02/10 23:51:54

    >>1
    その後の相手の反応が気になるw

    • 1
    • 4
    • おでんはおやつ
    • 18/02/10 21:40:53

    男ってさ、ホントにこれ言わしたがるよね(笑)

    • 12
    • 3
    • もめん豆腐
    • 18/02/10 20:49:39

    その前に何入れて欲しい?とか聞かれるとこっちも萎えるよね。

    • 17
    • 2
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/10 15:43:05

    御前自身だ!!とでも言えばいい。

    • 0
    • 1
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/10 14:05:26

    「そういうのうざい、やらないんなら寝ていい?」
    って言った事あるわ

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ