嫁がうつ病だと知ったらどうですか?

  • 病気・健康
  • ゆいまま
  • 18/02/10 13:28:25

職場で上司のパワハラ、セクハラがきっかけで病むようになりまさした。
さらに去年、子どもを出産したのですが産後うつまで加わりました。
急に泣き出したり、パニックになってしまいます。現在は心療内科に通っています。
しかし、私はプライドだけは人一倍高く義理両親にはうつ病だと打ち明けていません。
自分が弱い人間だと下に見られるのではないかと思い頼れません。
嫁がうつ病だと知ったらどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ