元旦那に子供面会させてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/10 13:24:47

    呼ばれれば行くけど呼ばれなければいかない。でも相続が絡むから一度は連絡がくると思うよ。

    • 0
    • 2
    • 金沢おでん
    • 18/02/10 13:35:11

    行かない。
    子供だけかな

    • 0
    • 18/02/10 14:17:20

    コメントありがとうございます。
    何か元旦那がもう長くないかもしれないみたいです。
    住んでる所は隣の県で面会は月1、1泊してます。
    相続ですが・・・いらないから連絡いらない。。

    • 1
    • 4
    • 豚なんこつ
    • 18/02/10 14:21:23

    >>3

    相続は子供が受けるものだから、主が勝手にいらないっていうのはダメだよ。

    • 1
    • 5
    • ばくだん
    • 18/02/10 16:31:18

    >>3
    いらないなら相続放棄をきちんとしないといけない
    負の遺産も受け継がれるから、亡くなったらちゃんと相続の話は聞かなきゃだめだよ

    • 2
    • 6
    • 富山おでん
    • 18/02/13 15:27:28

    元クソは、再婚してるから行かない。
    大体、養育費等々貰ってない本当の他人で、実子の事も、どーでも良いらしいから、絶対行かない。

    • 6
    • 7
    • シューマイ
    • 18/02/13 20:01:21

    行かない。

    • 0
    • 8
    • 豚なんこつ
    • 18/02/14 10:48:54

    子供は行かせる。
    自分は行かないつもりですが、呼ばれたら考える。

    • 0
    • 9
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/14 12:19:55

    行きます。生きていくためにけじめはつけておきたい。子だけ行かすのも酷だし。

    • 0
    • 18/02/15 16:28:57

    葬式には参列します。

    • 0
    • 18/02/15 19:03:40

    行くよ
    義親にも良くしてもらってるから、義父が亡くなったときはお葬式にも行った

    • 0
    • 12
    • 北海道おでん
    • 18/02/18 01:53:13

    いかない。

    • 0
    • 18/02/27 11:06:01

    行く。子供達の父親だから。

    • 0
    • 18/02/27 13:50:18

    元旦那の葬式ならいくな。元旦那の親族なら行かない。

    • 1
    • 18/03/13 14:32:54

    子供と一緒に参列するよ。

    • 0
    • 18/03/14 16:41:31

    >>6
    わかるわー!!
    まだ再婚してないけど。
    養育費はゼロだし、一応子供の父親だからと、週一で合わせてあげてたのに彼女作りたいから実子の面倒見たくないって言われたし
    絶対行かない。

    • 2
    • 17
    • カンガルー
    • 18/03/14 16:44:48

    行くとは思う

    • 0
    • 18/03/14 18:51:10

    行く

    • 0
    • 19
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/17 23:40:07

    そのときにならないとわからないけど、一度しか会ってない元旦那の親戚が亡くなった時に連絡きて、場所とか言ってきたけどいかなかった。

    • 0
    • 18/03/18 00:29:40

    共通の知り合いや友達が多いから、その人たちと会ったら笑って話しちゃいそうなんだよね。
    その光景を向こうの親戚が見たら、死んだことを喜んでたとか言われそうだから、微妙~。
    私が死んだとき、向こうに来てほしくないから、行かないかな。

    • 0
    • 18/03/18 18:45:16

    一応行く。子供は行かせるべきだし、だからって子供だけ行かせるのもね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ