ご飯毎に新しく汁作る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/10 19:29:36

    夜作ったの余ったら翌朝食べることはあるけど、わざわざ余らせてとか考えてない。

    ないなら作るしか

    • 0
    • 18/02/10 12:56:54

    朝、夜作る。雪国だから、高校生と旦那はフードポットに朝の汁物がつく。

    • 0
    • 12
    • 富山おでん
    • 18/02/10 11:35:44

    次の日はワカメやお麩足したり
    かき玉したりして出す

    • 1
    • 11
    • ソーセージ
    • 18/02/10 11:34:29

    >>10同じ

    • 0
    • 10
    • 金沢おでん
    • 18/02/10 11:33:07

    夜作って翌朝まで
    毎食の方がそりゃ美味しいけどね

    • 4
    • 9
    • ばくだん
    • 18/02/10 11:23:29

    作らない。なくなったら作る。
    朝飲まない日もあれば、急遽夕飯は外でってなったり、週末は子供のスープジャーに入れたり、だいたいは1日1回作っている感じ。

    • 0
    • 8
    • なると巻
    • 18/02/10 11:18:57

    夜に作って、翌朝まで食べる。
    朝食にたまご使ってなかったら、みそ汁にポトンとおとして半熟で食べるのが好き。

    • 2
    • 7
    • にんじん
    • 18/02/10 11:14:21

    夜に1回作るだけだなそして次の日の夜にまた新しく作る

    • 1
    • 6
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/10 11:10:25

    毎回作るよ。
    じゃないと美味しくなくない?

    • 2
    • 5
    • 金沢おでん
    • 18/02/10 10:42:44

    朝作ってお昼に私が飲んで夜にまた作る。

    • 0
    • 4
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/10 10:40:12

    その都度
    と言っても朝はパン食だから平日夜1回、休日は昼夜2回だけ
    残った日の朝はおじやにしてるよ

    • 0
    • 18/02/10 10:28:43

    うちは作らないけど、友達は旦那さんがうるさいから作ってるって言ってた。大変だね。

    • 0
    • 2
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/10 10:27:47

    >>1
    インスタントで済ませるって事?

    • 0
    • 18/02/10 10:24:34

    365日ほぼ作らない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ