フジ 木10《モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4987件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/20 05:25:14

    もう観れないなんて…
    観たかった~

    • 1
    • 19/02/20 05:23:34

    >>4985
    新井め…

    • 1
    • 19/02/01 18:55:51

    もう再放送やらないのかな…

    • 3
    • 19/01/06 13:22:53

    えー、こっちはあらたのアンナチュラルだ
    モンクリいいなぁ…

    • 0
    • 19/01/06 11:09:06

    昨日の見てる!
    最初の愛は勝つで泣ける…

    • 1
    • 19/01/06 02:46:02

    >>4977
    後輩の暖ちゃんが船長に任命されて、自分の仕事ぶりは評価されなかったから漁師という仕事に未練がなくなったのも一因じゃないかなと思ってる。。。まぁ分からないけど(笑)

    • 0
    • 19/01/05 21:08:27

    >>4977
    そう?テロリストと関係ある会社なんて辞めてやる!って感じで辞めたから違和感ないし。
    成り上がって不動産屋になってもおかしくないとおもうよ?ドラマだし!

    • 1
    • 19/01/05 17:07:35

    おディーンだ~

    • 3
    • 19/01/05 16:04:56

    16:30には終わっちゃうね。残りはミ・ゼラブル?の見所でもやるんかな。
    ナレーションの声いいなぁ

    • 1
    • 19/01/05 15:52:17

    ディーン素敵

    • 3
    • 19/01/05 15:42:30

    でも今思うと、あんなに漁師に誇りを持ってた神楽があっさり不動産やるとか、ちょっと物語的にも抜けてるところって、他にもちょいちょいあるよね。

    • 1
    • 19/01/05 15:30:46

    始まったよ~!

    • 1
    • 19/01/05 08:40:28

    >>4974
    おー!あげてくれてありがとう!
    今日出掛けるから録画した。夜ゆっくり見よう。
    明日も楽しみだね!

    • 0
    • 19/01/05 08:32:37

    >>4969
    忘れないようにあげ!

    • 0
    • 18/12/30 02:41:42

    >>4964
    本当。演技下手だしたいして可愛くもない。

    • 0
    • 18/12/30 02:06:07

    関西もなかった

    • 0
    • 18/12/29 23:45:10

    >>4969
    ありがとう!録画予約した!
    スペシャルドラマも楽しみー!

    • 1
    • 4970
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/29 23:18:53

    >>4969北海道ははいらないみたい

    • 0
    • 18/12/29 20:41:28

    1月5日(土) 15:30~17:30
    「モンテ・クリスト伯 悪夢の再来のダイジェストSP!レ・ミゼラブル放送記念」をやるよー。
    どう2時間にまとめたのかな?楽しみー!

    • 10
    • 4968

    ぴよぴよ

    • 18/11/20 21:14:55

    相関図
    また山本美月出るのか

    • 0
    • 18/11/20 20:43:32

    >>4965
    それ!ありがとう!

    • 0
    • 18/11/20 17:37:30
    • 1
    • 18/11/20 13:49:31

    ディーンと新、綺麗なふたりだわ!
    山本美月はいらないわ。

    • 1
    • 18/11/20 13:44:59

    井浦さん大好き

    • 0
    • 4962

    ぴよぴよ

    • 18/11/20 13:24:17

    ディーン様が「レミゼラブル」のドラマを新年にやるみたいだね
    連ドラじゃなくて単発で、舞台を平成の日本にしてあるらしい
    どんな風になるのかな、このドラマが思い浮かんで思わず書き込みに来たよ
    ごめんURLの貼り方がわからないけど…

    • 1
    • 18/10/26 21:28:02

    洋画のやつ面白いよ

    • 0
    • 18/10/26 20:55:19

    録画したの観はじめた
    でいーん かっこいい

    • 0
    • 18/09/21 13:32:22

    再放送してほしいなー!
    1話見てないし、2話はいい加減にながら見しちゃったから最初からちゃんと見たい。

    あと、野球でメルセデス出るたびに目黒すみれ思い出すw

    • 2
    • 18/09/13 22:25:11

    >>4949瑛人!
    瑛理奈自殺した時、真海を凄い睨んでたよね。
    続編も考慮しながらの演出だと思ったなー。

    可愛くない子だったけど続編希望~!

    • 1
    • 18/08/29 15:02:44

    オディーン様、やっぱりカッコいいなぁ

    • 2
    • 18/08/29 15:01:48

    >>4950
    どこで投票できるの?私もしたい。

    • 1
    • 18/08/29 15:01:24

    当時はかなりハマってたのに忘れてた…

    • 1
    • 18/08/29 14:59:09

    >>4951
    うらやましーい!!
    消えた回もあるから羨ましすぎる…
    今期のドラマがおもしろくなさすぎて、最終回からずっと封印してた録画モンクリを見てしまった!
    やばい。
    かっこよすぎ…

    • 2
    • 18/08/23 14:43:25

    >>4951
    いいなぁー

    • 3
    • 18/08/23 14:34:42

    うちの地域、今日から再放送してる。
    じっくり見直すわ。

    • 4
    • 18/08/23 12:56:54

    あげとこ。
    ドラマの投票があるみたいだね。
    モンクリに入れてくるー

    • 6
    • 18/07/29 15:14:30

    >>4944
    そうそう、えりなも過去に何かがあって
    あんな風になったんだと思う。

    その後のえりなの子供も、気になるわー

    • 3
    • 18/07/29 08:51:15

    >>4946
    本当に…(´Д`)

    • 4
    • 18/07/29 00:35:50

    すげー まだ上がってるんだね

    • 7
    • 18/07/28 17:41:35

    「モンテ」程、どのドラマが盛り上がらないよー

    • 6
    • 18/07/28 05:39:13

    >>4938
    それいいね、個人的には大倉くんも頑張ってたとは思うけど、ディーン様とか他のキャストに比べるとちょっと若いというか幼い感じは否めなかった気がする、2003年パート?はちょうど良かったけど
    ドラマにはまってたからあまり思わなかったけど、冷静になると愛梨との年の差もそこまであるように見えなかったし
    玉木宏か松田翔太の幸男も見てみたいと思った

    • 1
    • 18/07/28 05:11:33

    山口紗弥加の過去が気になる。前嫁毒殺の経緯がみたい。克典が「金目当てだろ?」って言ったときの「違う!!!」は本当だろうし克典を独り占めしたいほど愛してたんだろうと思ったな。
    あの夫婦の演技をまたみたい。

    • 8
    • 18/07/28 04:32:07

    おディーン様おめでとう!

    • 5
    • 18/07/20 21:50:08

    放送批評懇談会が日本の放送文化の質的な向上を願い、テレビ、ラジオの番組、関係者に贈る「ギャラクシー賞」。6月度テレビ部門「月間賞」が20日発表され、4作品受賞のうち、フジテレビの「コンフィデンスマンJP」「モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-」(いずれも4月期ドラマ)の2作品が選出された。

    << 下に続く >>
     それぞれの選考理由は「コンフィー」が「詐欺師たちが騙し合うエンターテインメントなのになぜか感動してしまう。そこが脚本家・古沢良太のセンスと技術だろう。日本ではコメディーは難しいが、脚本の巧さに加えて、ヒロインの長澤まさみの振り切ったコメディエンヌぶりが見事にコメディーを成立させた」。

     「モンテー」については「久しぶりに次回が待ちきれないほどの感覚を抱いた連ドラだった。原作は大衆文学の古典だが、物語としての面白さがまったく古びていない。そのうえで脚本の巧みな翻案、演出の凝った映像、俳優陣の競演も加わって魅力的な作品になった。ネットの盛り上がりも納得。ディーン・フジオカもミステリアスさが生かされはまり役だった」としている。

    (産経デジタル)

    ハマっただけある!
    めちゃくちゃ嬉しい!!!

    • 13
    • 18/07/20 12:38:45

    日常の何気ない場面で、ふと
    テーミーワーイワーイ
    が頭の中に聞こえてくることがあるわw

    • 10
    • 18/07/14 20:33:36

    >>4938

    ほんと、松田だわ。

    • 2
    • 18/07/14 19:40:00

    出口くんは、コロされるほど悪人だったの?
    そこがモヤモヤするー

    • 3
    • 18/07/14 18:13:58

    大倉くんがミスキャストのような気がした。
    玉木宏か、松田(桃太郎の人)がよかったな。

    • 9
1件~50件 (全 4987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ