フライパン、鍋、まな板、ザル洗うのめんどくさい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ロールケーキ
    • 18/02/10 08:51:11

    お皿とかコップは洗うの苦じゃないけどどうしてもめんどくさいものは後回しにしちゃう。キレイ好きな人はすぐ洗うんでしょ?
    すごいね

    • 1
    • 9
    • ちくわぶ
    • 18/02/10 08:11:01

    おろし金も。
    どうやって洗えばいいか今だにわからない。

    • 4
    • 8
    • 小田原おでん
    • 18/02/10 08:04:58

    嫌だよねー。
    まな板洗うときに重さが耐えられなくなって、軽くて小さめにチェンジした。

    • 0
    • 7
    • がんもどき
    • 18/02/10 07:46:10

    ザルに糸蒟蒻や素麺が目地?に挟まるとイラっとします笑

    • 3
    • 18/02/10 04:36:17

    ノンフライヤー使うとめんどくさい

    • 0
    • 5
    • 北海道おでん
    • 18/02/10 04:29:55

    魚焼きグリルも

    • 4
    • 4
    • つくね串
    • 18/02/10 04:06:30

    おととい使った天ぷら鍋を、今朝ようやく洗いました…

    • 0
    • 3
    • ばくだん
    • 18/02/10 01:42:15

    ザルの中でも野菜の脱水機みたいなやつが一番面倒臭い。
    サラダ作る時水が切れて楽な代わりに後が面倒だから殆ど使ってないけど。
    何で買ったんだろう。

    • 2
    • 18/02/10 01:38:49

    分かる。
    まな板は100キンの小さいやつにしたら楽になったよ。大きい普通サイズのは一切使わなくなった。
    ザルは使わない。なくてもなんとかなる。

    • 0
    • 1
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/10 01:36:35

    カレーとかソース系は100均のシリコンスクレーパーで取ると楽しいよ。
    あとは食洗機に任せてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ