雑談(会員制)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 592件) 前の50件 | 次の50件
    • 592
    • みゅー
    • HNZgmFyOdJ
    • 18/02/16 22:08:04

    >>591
    わかりました!
    後程手続きしに行きまーす‼o(^o^)o

    • 2
    • 591
    • ぽんぽこ便り
    • gx+7RP14Ok
    • 18/02/16 21:50:09

    少し予定を前倒しです。
    本日、移りました。
    アメブロと同じような手続きで書き込めます。
    PC対応で作っていますが、スマホでも見れます。
    お友達の方々、よろしければどうぞお越しください。
    http://kimaguretayori.hatenablog.com/

    こちらの掲示板にはお世話になりました。m(_ _)m
    adieu!です。
    au revoir!ではなく。
    皆さまのご発展をお祈りしています。

    • 5
    • 590
    • ぽんぽこ便り
    • gx+7RP14Ok
    • 18/02/16 19:51:59

    羽生選手、おめでとうございます!
    どれだけ多くの人に光を届けたでしょうか!!

    人の心性の中で最も高位に在る精神性。
    その孤高の高みがはっきりと示され、高いスキルと高潔な精神が一つになった時、あなたは光となりました。
    昇華の美。
    世界の多くの人がその光に浴し感動で涙しましたね。

    私も不覚にもその瞬間涙が一気に溢れました。
    その眩しさに次演技者の方々は圧倒され、考えられないようなミスに繋がったのかもしれません。
    そのくらい眩しい光でした。

    しばらく競技舞台から遠ざかることの恐怖も乗り越え、負であるはずの時間を正に変えたその心の奥深くの、あなたにしかできない心の営みの勝利なんだろうと思いました。

    日本の各地で被災地で、辛い立場にあるどれだけ多くの人が、あなたの勇気にその心に励まされ、くじけそうな自分の明日への希望を繋いだだろうと思うと、もう嬉しくて飛び上がりそうです。

    あっ、私は床上で飛び上がったところで半回転すらできませんが・・・。
    明日は自然体でのびやかに、夢の続きを見させてください(*^^)v

    • 6
    • 589
    • ぽんぽこ便り
    • gx+7RP14Ok
    • 18/02/16 12:54:23

    >>587
    はい、とってもストレートな恋です(笑)
    後数日でなんとか引っ越しできそうです。
    宜しくお願いします。

    • 4
    • 588
    • ぽんぽこ便り
    • gx+7RP14Ok
    • 18/02/16 12:52:44

    >>585
    圭、ベスト8進出です。
    応援よろしくお願い致します。
    羽生選手もいよいよショート本番ですね。

    うちのワンコ、本当に面白いんですよ、これでドクターは二人目。
    その両方のドクターに片思い2連発です(笑)
    トコトコとドクターのひざ元に近づき座り気持ちをこめた視線でアピールします。
    どこかの人間界でも聴いたような話ですよね??
    思わずドクターも笑顔でワンコを撫でます。

    2度ともこの手でうちのワンコはドクターを陥落させました(爆)
    以降、優遇されています。
    診察室からわざわざ待合室までドクター出てきて、うちのワンコの相手をなさいます。

    血統書の名前に beautiful が含まれるワンコですが、男性はこれに弱いですね。
    対人間だけでなく対ワンコでも( ´艸`)
    が、しかし、ワンコ側は決して〇営業ではありません(*^^*)
    純粋な恋です。
    ここが人間と違うところですね。

    • 4
    • 587
    • みゅー
    • HNZgmFyOdJ
    • 18/02/16 01:13:47

    >>586
    同じくずっと気になってます。
    「まて」のワンちゃん状態です。
    うーん カワイイワンちゃんですよね。
    わたし、恋だと思います!

    • 2
    • 586
    • ゆうゆう
    • y5/hjOp3dd
    • 18/02/16 00:50:04

    >>584
    そうですね、
    謎解き気になります(・・?

    • 2
    • 585
    • ゆうゆう
    • y5/hjOp3dd
    • 18/02/16 00:45:27

    >>582
    圭さま御活躍おめでとう(^-^)v
    勇姿観たいですよね。

    ワンちゃんのお話、可愛すぎます!
    病院がそんな嬉しいなんて、、、
    我が家にはいませんが近くにいる親戚の犬は病院嫌いで大変。
    ふだんは食欲旺盛なのに検診で長時間いるとその日は元気も食欲もなくなるので、ワンちゃんは病院嫌いと思ってました。
    ぽんぽこ便りさんのワンちゃんは、よほど居心地がいいのか、それともやっぱり恋かしら(*>∀<*)

    • 4
    • 584
    • みゅー
    • HNZgmFyOdJ
    • 18/02/15 22:20:05

    >>583
    横から失礼します。
    ぽんぽこ便りさん、そういうことですね。
    古畑、先日CSで再放送していました。

    • 3
    • 583
    • ぽんぽこ便り
    • gx+7RP14Ok
    • 18/02/15 21:44:56

    >>581
    これはね、ここで語るとまた部屋に臭気が漂うことになるので、お引っ越し後時期を見計らって、舞台暗転させて視聴者にだけ語る古畑任三郎のように・・・密室の中でお話ししますね。

    あっそれから、書き忘れました。
    天ぷらのころもは適度なふわっさくっ感であれば嫌いではないです。
    この加減はとても難しいかと・・・(笑)

    • 3
    • 582
    • ぽんぽこ便り
    • gx+7RP14Ok
    • 18/02/15 21:38:36

    >>580
    圭は本日ニューヨーク・オープン男子シングルス2回戦勝ちました\(^o^)/
    テレビ中継なかったので見れませんでしたが、怪我からの復帰後順調で、私、こよなくご機嫌です♪♪

    ゆうゆうさん、お出かけ楽しそうですね♪
    ほんとうに今日は急に暖かくなってお出かけ日和でしたね。
    春遠からじかしら・・。

    我が家はどこへも行かず、夕方にワンコの病院に行きました。
    「病院いこうね。」というと何故か狂喜乱舞するワンコ。
    車の中で早く会いたいと切なげに泣き歌います。
    病院でドクターに名前を呼ばれると急にいい子ちゃんになって、私の事などどこの他人?のように振り返りもせずに、いそいそとドクターの後を尻尾ふりながら診察室に入っていきます。
    終わると自らケージに満足げに入ります。
    まるで逢瀬の後のような満足感を全身に漂わせ、別犬のようにおとなしくちょっと気だるそうに車の中で想い出に浸っているようです(笑)

    家に戻った途端、正気に戻ったかのようにいつものワンコに戻ります。
    女は人でも犬でも恋しい相手の前ではぶりっ子です( ´艸`)

    仰るように姑との今の距離感が今の平和を齎せているのだと私も思います。
    あっ、夫を外食嫌いにさせたのは他でもない姑です(笑)
    姑に聞くと、子供の頃学校から帰ると母親の料理をずっと真剣に見続けていたそうです。
    「あなた、帝国ホテルのコックさんを目指すの?それもいいかしらね。」と夫は母親に言われていたとか(笑)

    そのようにはなりませんでしたが、大学時代から独立した自分のマンションで、学生仲間に料理を作って大評判、実費を払って友人たちがその料理に群がったらしいです(大笑)
    洋食は今も夫の方が上手です。

    『いつか子供たちがおふくろの味について語るとき』、その時こそが子供達から勲章を手渡されるときですね!♪
    『生・活・者』 生きていく人を活き活きとさせる、誰かのための黙した応援者。
    私もそうでいたいわ~~(^^)

    • 4
    • 581
    • ゆうゆう
    • y5/hjOp3dd
    • 18/02/15 19:43:01

    >>574
    謎解き?
    何でしたっけ?

    • 2
    • 580
    • ゆうゆう
    • y5/hjOp3dd
    • 18/02/15 19:39:32

    >>577
    今日は暖かく出掛けていました。

    錦織圭も若い人にモテますね。
    お付き合いする方もアスリートの足を引っ張らないよう細心の注意を払わなければなりませんね。
    そうそう、似たような方々については
    天ぷらころもで知りましたが、頭痛がしそうでした(>_<)
    もしかして、ぽんぽこ便りさんは天ぷらころもがお嫌いでした?

    ぽんぽこ便りさん、お義母様との距離は色々とベストではないかしら。
    昔の方はご自分に厳しいから、自然と周りの方も気を遣うでしょうね。でも、ご存命であればこそ、ご苦労も笑ってこぼせるのかなと
    思います(^^)
    ご主人もお幸せですね。外食嫌いにさせるなんて素晴らしい!
    うちは私が義母を真似て作る料理に懐かしさを感じるのかな、、
    いつか子供たちも偉そうにおふくろの味について語ったりするのかしら(*^-^)





      

    • 3
    • 579
    • 味噌だれください
    • QtLCpzKGYJ
    • 18/02/15 15:02:57

    事務局さん。カテゴリー移動してくれてありがとうございました。

    • 2
    • 578
    • ぽんぽこ便り
    • gx+7RP14Ok
    • 18/02/15 14:57:12

    何故かしら?投稿がダブっているわ。他意はありません。
    ごめんなさいm(_ _"m)

    • 2
    • 577
    • ぽんぽこ便り
    • gx+7RP14Ok
    • 18/02/15 14:31:53

    >>575
    こんにちは♪
    お昼までグースカでした(笑)
    圭君、人が好さそうで陰ながら心配しています(心配の押し売りはおばちゃんの得意技)。
    〇十年前の古ーいあやふやな記憶ですが、「女は生肉のようだ・・・例えば冷蔵庫の扉に投げつけられてそこにへばりつけば、そこで菌を繁殖させてゆく・・・」というような意味合いの文章にいたく感じ入ったことがありました。
    確か梶井基次郎の作品だったかな?記憶の彼方ですが。
    この「似たような現実」を見るたびに何故かこの一文を思い出します。
    投げつけられたわけでもないのに、自ら身を投じてへばりつかれたら、これはもう大変ですよね。くわばらくわばら。
    それぞれの似たような方々のバレンタインはどうだったのでしょうね?

    お菓子の伝授は双方の微妙な距離感や私の忙しさもあり伝授無し、いただく専科でした。
    姑は現在夫の姉の家に離れを建ててそこで暮らしています。
    姑は実の娘も閉口するくらいにいろんな意味で大変な御方です(苦笑)
    娘婿さんの忍耐は想像を絶します。
    姑取扱書は100ページは超えるでしょう。

    ゆうゆうさんの御主人、いい方ですね。
    似て非なるものからでも、そこに心がこもると本物のおふくろの味になるのですね。それは今や本物のおふくろの味ですよ。
    喜んで食べる・・・いいなぁ♪
    心と手をかけた料理は生きることを活き活きさせますね。

    お察しのように夫は外食嫌いです。
    お呼ばれシーズンでも必要最小限の機会・滞在時間で帰ってきて即刻うがいをしてぶつぶつ言いながらリビングに。
    開口一番「化学調味料の入ったフレンチなんか・・・ゆすいでも口の中から化学調味料の味が消えない・・・・」と。
    この人の取扱説明書はエンドレスです(笑)

    • 3
    • 576
    • ぽんぽこ便り
    • gx+7RP14Ok
    • 18/02/15 14:30:47

    >>575
    こんにちは♪
    お昼までグースカでした(笑)
    圭君、人が好さそうで陰ながら心配しています(心配の押し売りはおばちゃんの得意技)。
    〇十年前の古ーいあやふやな記憶ですが、「女は生肉のようだ・・・例えば冷蔵庫の扉に投げつけられてそこにへばりつけば、そこで菌を繁殖させてゆく・・・」というような意味合いの文章にいたく感じ入ったことがありました。
    確か梶井基次郎の作品だったかな?記憶の彼方ですが。
    この「似たような現実」を見るたびに何故かこの一文を思い出します。
    投げつけられたわけでもないのに、自ら身を投じてへばりつかれたら、これはもう大変ですよね。くわばらくわばら。
    それぞれの似たような方々のバレンタインはどうだったのでしょうね?

    お菓子の伝授は双方の微妙な距離感や私の忙しさもあり伝授無し、いただく専科でした。
    姑は現在夫の姉の家に離れを建ててそこで暮らしています。
    姑は実の娘も閉口するくらいにいろんな意味で大変な御方です(苦笑)
    娘婿さんの忍耐は想像を絶します。
    姑取扱書は100ページは超えるでしょう。

    ゆうゆうさんの御主人、いい方ですね。
    似て非なるものからでも、そこに心がこもると本物のおふくろの味になるのですね。それは今や本物のおふくろの味ですよ。
    喜んで食べる・・・いいなぁ♪
    心と手をかけた料理は生きることを活き活きさせますね。

    お察しのように夫は外食嫌いです。
    お呼ばれシーズンでも必要最小限の機会・滞在時間で帰ってきて即刻うがいをしてぶつぶつ言いながらリビングに。
    開口一番「化学調味料の入ったフレンチなんか・・・ゆすいでも口の中から化学調味料の味が消えない・・・・」と。
    この人の取扱説明書はエンドレスです(笑)

    • 3
    • 575
    • ゆうゆう
    • y5/hjOp3dd
    • 18/02/15 13:40:13

    >>572
    錦織圭も大変なのね(´~`)
    知りませんでした
    似たような現実はどこでもあるのですね。
    そのようなときに、本人に厳しく云える人がいるか、本人に聞く耳があるか、も大事。
    錦織圭、さすがアスリート(^^)

    ぽんぽこ便りさん、お義母様すばらしいわ。
    お菓子作りは伝授していただいてるの?
    ぽんぽこ便りさんもお料理上手だから、ご家族は外食の必要ないですね。
    私は義母がお菓子を作っていた話はきいたことがなかったかと思います。
    結婚後まもなく他界したので何も教えてもらえませんでしたが、時々主人の実家でいただいたものを思い出して似せて作って出してます。主人は美味しそうに食べてます。偽のおふくろの味ですが(´Д` ) 

    • 3
    • 574
    • みゅー
    • HNZgmFyOdJ
    • 18/02/15 01:32:40

    >>568
    謎解き、楽しみにしています。
    オリンピック三昧の一日でした。
    TV見疲れました。
    オヤスミナサイ(-.-)Zzz・・・・

    • 3
    • 573
    • ぽんぽこ便り
    • gx+7RP14Ok
    • 18/02/15 00:54:47

    今日はハードスケジュールでした。
    そろそろ休みます。
    おやすみなさい(´ぅω・`)ネムイ &#128164;

    • 3
    • 572
    • ぽんぽこ便り
    • gx+7RP14Ok
    • 18/02/15 00:35:57

    >>571
    錦織圭は独身です♪
    ただ、今の彼女(元?現?女優か芸能人)はとても評判がよろしくない方だそうです。
    どこにでそういうの居るのよね(笑)
    世界中付いて回って渡されたカードで贅沢してるとかいう噂で、家族も圭君のスタッフも皆反対だとか?
    圭君のスタッフから冷たくあしらわれてもめげないとか言われています。
    ただ、気が強くてそんなこと関係なく押せ押せという噂も。
    書けば書くほどに、あれ、あれですよね(笑)

    昨年腕を傷めてから少し離れているのか今回復帰戦には居なかったというもっぱらの噂。
    ファンや周りは皆は二人を離れさせたくて仕方ないみたいですね?
    圭君きっとその元女優?みたいな彼女に振り回されているのでは?とファンの皆はボロクソです。
    〇ワル女と口々に。。。。。
    笑っちゃう話でしょ?

    ゆうゆうさんのところもなのね。
    ご主人のお母様もスイーツ好きじゃなくて?
    夫の母は82歳まで自宅に本格的なオーブンを置いて、シフォンケーキを焼いていました。90を超えても健在!
    マロングラッセも渋皮付きの美味しいプロ顔負けのものを作っていました。
    姑から「ちょっと教えてくださる~?」とか珍しく頼みごとをされて姑のキッチンに赴くと「これ、どうして使ったらいいのかしら~?」と。
    よく見ると、ベルギー製の最新の圧力釜。
    そういう環境に育った夫はスイーツ好きとなりましたとさ(笑)
    ところが20代で仕立てた礼服が今も入る、食べても太らない憎たらしい人です(爆)

    • 3
    • 571
    • ゆうゆう
    • y5/hjOp3dd
    • 18/02/14 23:54:31

    >>570
    そうなのね(^-^)
    錦織圭は粘り強いプレーをしますね、
    ところで錦織圭は結婚してましたっけ?
    もう何年も支えてる彼女がいたような(・・?

    スイーツ店巡り、いいですね!
    男の方って意外と甘いの好きですよね。
    うちはお酒よりスイーツ好きです。





    • 3
    • 570
    • ぽんぽこ便り
    • gx+7RP14Ok
    • 18/02/14 22:56:50

    >>569
    羽生は最終グループの一番滑走とか。
    いい意味の緊張の中で滑れそうですね。
    おばさまパワーで声援、文句ない力強さですよ!
    因みに私はテニスの錦織圭のファン。
    これからATPツアーが始まると寝不足。
    日本時間早朝や夜中の試合は録画です(笑)

    ご主人今日は大満足ですね♪
    家の夫も実はケーキ大好き人間。
    休日は誘われて(普通は逆)3時のティータイムにスイーツ店巡りをします(爆)
    なのにバレンタインチョコは拒否、変ですよね。

    • 3
    • 569
    • ゆうゆう
    • y5/hjOp3dd
    • 18/02/14 22:37:29

    >>568
    アイスホッケー、選手もあの雰囲気の中で
    勝ってくれたのでスッキリ。
    スピードスケートは小平選手に金メダルを
    とらせてあげたかった、、
    ところで羽生くんはおばさま方に凄い人気!
    日本からたくさん応援に行ってますね。
    会場に響きわたるくらい声援を送ってホームのようにしてください(^人^)

    バレンタインデー
    普段は甘いものを控えている主人ですが、
    今日は大好物の甘い甘いチョコレートケーキを食べ終わり満足そう(^-^)
    夕飯もしっかり食べながらケーキもパクっ
    女子ですね(^_^;



    • 2
    • 568
    • ぽんぽこ便り
    • gx+7RP14Ok
    • 18/02/14 22:00:49

    アイスホッケー最後の方少しだけ見ましたが勝利しましたね~!
    4対1で。
    物凄く嬉しいわ!

    そういえば今日はバレンタインでしたね、すっかり忘れていました(笑)
    夫はチョコを喜ばないし、息子も甘い物は食べないし、我が家ではバレンタインデーはイベントから外れています。
    夫が義理チョコを山ほど貰ってくるので、私がそれをいただきます。
    私が間接的にチョコをもらう日が我が家のバレンタインデー。
    こういう変な日です。

    この部屋から、おでん臭少し消えたのかしら?
    天ぷらのころも臭も不快だけれど、謎解きがほぼ終わったので後は次なる段階へ一日も早く・・・準備です♪

    • 1
    • 18/02/14 19:02:10

    ようやく馴れ合いに変更したのですね

    助言してくれてる人を 頑固に荒らし扱いしてたから余計に荒れてたのでは?

    では お仲間で 楽しく雑談盛上って下さいね
    安心してください もう来ませんよ♪

    • 11
    • 18/02/14 18:45:08

    >>559
    惜しい!ですね。でもでもでも素晴らしい

    私も夕飯支度しまーす。
    バレンタインだから食後にティラミスのデザートは用意してるけど、食事は手抜きしちゃおっと 笑

    また後ほど(^_^)/~~

    • 2
    • 565
    • ゆうゆう
    • 22KpgZq8SP
    • 18/02/14 18:43:52

    >>563
    こちらこそ(^_^)/

    • 3
    • 18/02/14 18:43:18

    >>561

    何でもかんでも悪者に…

    そうですね。よくないですね。

    でもさ、ドイツ語使ったり漢語バンバン入れてきて人を小バカにして。態度悪かったんだもん。

    さっきも書いた通り悪い人ではないって思ってはいるんですよ。

    あんまり居座ると荒らしって言われちゃうからこのくらいで。

    おでんはおでんさん、またどこかで(^^)
    今度は写真みたいな~♪

    • 11
    • 563
    • おでんはおでん
    • MXQfGCYAXS
    • 18/02/14 18:40:07

    >>553最初から私たちはこうしてほしかったんです。
    それに主に対してしか意見言ってませんし。
    医療関係、
    私もそう思いました、これ見よがしに知識をひけらかされてたので。
    誰でも馬鹿にされたと遠まわしに皮肉を言ってしまいます。
    頭が悪くて文章も下手な私ですがそれなりに頑張って
    誠意をもって対応したつもりが、至らなかったと
    反省もしております。

    あ、主は、お仲間に対してしかレスがえしされません。
    それを見て少し煽る書き方をすれば、何らかの返事を頂けるんじゃ
    ないかと、苦肉の策でした。

    神戸の恥、ですか。
    一生懸命やっていたと思うのに、そういう言われ方は悲しいです。
    神戸は愛してますから。

    文章で不快な気持ちにさせた方には、心から謝ります。

    • 9
    • 562

    ぴよぴよ

    • 561
    • 牛すじ
    • 1DBjPCrWz1
    • 18/02/14 18:32:40

    >>556
    主も気付いてないのでは?
    複数の通報で事務局が確認してカテを変える判断をしたんだと思う。

    私も主には決して好感は持ってないけど、
    何でもかんでも悪者にするのはどうかと。

    • 3
    • 18/02/14 18:31:33

    >>549
    後ほど~(^_^)/~~

    • 1
    • 559
    • ゆうゆう
    • 22KpgZq8SP
    • 18/02/14 18:29:56

    >>552
    もう文句いわれないわね(*´▽`)

    ノルディック複合、銀メダル!
    うーん惜しいな、、

    • 3
    • 18/02/14 18:28:30

    >>543
    お!でんでんさんなんですね(^^)
    カテゴリー変更で、おでん祭りは終わりそうですよ。良かった良かった♪

    • 1
    • 557
    • おーでぃえんす
    • IxINCUP/RS
    • 18/02/14 18:28:22

    >>546
    傍観していましたが、主さんが勧められていた馴れ合いに変わったのはなぜ?

    主さんのジンカクが疑われますよ。

    • 5
    • 18/02/14 18:28:16

    ほんとだ。馴れ合いになってる。
    素直にみなさんの言う通り馴れ合いにしましたって書けばいいのに。

    大だぬきと小だぬきたちの会話はあんまりかみあってなかったけど、仲良くね。
    ほ・ん・と・うに荒らされたときは無視が一番ですよ。

    どう捉えるかはそれぞれだろうけど、ジャッジするなら初めから読んでからにしてください。
    主もおでんはおでんさんも悪い人では無いことが分かるし、その上でどちらが間違っていたのかも分かると思う。

    • 5
    • 555
    • オーディエンス
    • IxINCUP/RS
    • 18/02/14 18:27:08

    >>546
    傍観していましたが、主さんが勧められていた馴れ合いに変わったのはなぜ?

    主さんのジンカクが疑われますよ。

    • 5
    • 18/02/14 18:25:55

    事務局が馴れ合いカテゴリーって判断したんですね。GJ

    • 2
    • 553
    • 北海道おでん
    • tmU5nhvXgd
    • 18/02/14 18:23:32

    >>544
    もしかして
    主のお仕事は医療関係?

    • 3
    • 18/02/14 18:23:18

    カテゴリー変更出来るんですね
    これで文句言われるような理由はなくなりましたね。良かった良かった♪

    • 3
    • 551
    • ゆうゆう
    • 22KpgZq8SP
    • 18/02/14 18:23:08

    荒らしがこなければ何処でもいいわ。
    少しほっとした\( ̄0 ̄)/

    • 4
    • 550
    • 北海道おでん
    • tmU5nhvXgd
    • 18/02/14 18:21:25

    >>547
    馴れ合いに変わったから割れハートが消えたのね
    こんなの初めて。

    • 1
    • 549
    • ぽんぽこ便り
    • gx+7RP14Ok
    • 18/02/14 18:21:22

    >>538
    そうですね、嬉しいー!!
    次は金メダル、見たいですね~。

    4年というサイクルで、その間常に一意専心、独力する姿って本当に美しいですよね。
    スポーツに詳しいわけでもないけれど、その姿に思いっきり拍手を送りたいと思います。
    \(^^)/ \(^^)/
    お腹すかした家族が呼んでます。
    では後程♪

    • 2
    • 548
    • 牛すじ
    • 1DBjPCrWz1
    • 18/02/14 18:19:23

    >>546
    事務局しか操作出来ないはず。
    してくれるんだね 知らなかった。

    • 2
    • 547
    • ゆうゆう
    • 22KpgZq8SP
    • 18/02/14 18:19:02

    >>546
    ??なれあいにトピがあるのですか!

    • 1
    • 546
    • 姫路おでん
    • NG0iE/Cz6w
    • 18/02/14 18:16:19

    あれ突然 なれあいに変わったのはなぜ?
    みんながいってたように
    さいしょから そうしてたらよかったのに
    主 きたないね

    • 4
    • 545
    • ゆうゆう
    • 22KpgZq8SP
    • 18/02/14 18:15:36

    >>541
    ほんと!
    いろいろ不可解なことが起きます(*゜Q゜*)

    • 1
    • 544
    • ぽんぽこ便り
    • gx+7RP14Ok
    • 18/02/14 18:14:58

    >>516
    今日も早朝からずっと仕事で今やっと終了しました。
    朝は毎日5時半起きでこの時間になってやっとホッ(笑)
    昼休みに少しここを覗いたのですが相変わらずですね。

    さぁ 夕食準備です。
    今日も手抜きで天ぷらです。
    我が家では極力ころもの少ない天ぷらを銅鍋で揚げます。
    総菜屋のはころもに更にころもを付け足し、ころもだらけ油だらけですが、それは胸焼けするだけなのであっさり素材を活かして揚げます。
    白身魚は刺身用を用いてさっと揚げて、かぶら餡の椀物にします。

    明日は休みなのでなんだかウキウキ。
    では、後程(^▽^)/

    • 1
    • 543
    • おでんでん
    • 3QfjnK+4wj
    • 18/02/14 18:11:58

    >>537
    自分は お!でんでん です。

    • 4
1件~50件 (全 592件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ